2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



窓から覗いてます

20081129150109

20081129150106_20081130225553.jpg
こんな感じで窓から覗いてます。(゜o゜)
隣が公園なのでお散歩に来ているコがいると吠えてます(^_^;)


<<カインズホームへ言って来た | Top | たまにバトルもある>>



なんだかほのぼのしますねー。
窓からのぞく様子、しっかり番犬もしてるってことですね☆

サークルでのお留守番はうまくいってますか?
うちも家で自由にしていたり、サークルにいたりですが
けっこうすんなり慣れてくれるようです♪
しかしタライにおさまる姿、かわいいですねー♪
2008/11/30 20:56 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
番犬というか…うらやましそうに見てるって言うかe-330

サークルお留守番は元に戻りきゃび&とりの2ピンになりましたe-351
大型犬用の大きなサークルで棒と棒の間がちょっと広いので、ふぉあぐらは出ちゃうんですe-329まぁ彼女はいたずらもしないのでリビングでe-343
かぼすはふぉあぐらよりもっと細いので当然出られますe-327出ることを覚えちゃいました…e-263ってことで自由にリビングでお留守番です。
でもやってることが「きゃびⅡ」ですv-313だからサークルにいて欲しかったのにv-406
2008/11/30 23:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/308-682a1d79
» FC2blog user only
| Top |
