2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



かぼすもみんなと一緒にサークルでお留守番してもらうことになりました
かぼすはサークルでふぉあぐらはリビングで…
でも今までふぉあぐらと一緒に寝室で好きなように過ごしていたのに慣れるんでしょうか
今週の月曜日からお姉ちゃん達とサークルです。

一応一人ひとつすずつベットがあたるように急遽たらいに毛布
きゃびあは好きなところを物色し一番小さい入れ物へ(旧ふぉあぐらルームへ)
あまり多きすぎない方が落ち着くのかな

DSCF1041.jpg

気が付いたら↓
DSCF1040.jpg
ちょっと狭いけど二人で入ってる~~かわええのぉ
いつまで一緒にいるかは分かりませんが仲良くしてね~~


<<たまにバトルもある | Top | 前の土曜日>>



可愛いい~v-10
タライにまるまって寝るの?
かぼすはピンクがお似合いですね。
それぞれカラーは決まっているのですか?
2008/11/24 00:19 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
狭そうですがかわいいですねv-10

それにしても・・・たらいってかたいのに眠れるのでしょうかv-236


2008/11/24 10:06 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
うちのベットはたらいが2個と100円shopの洗物のかごの受け皿ですe-263
かぼすは背中やらしっぽやらが結構カイカイなので常に洋服を着せていますe-327
 でこの洋服はお下がりです…e-329
 でも洋服を買うときはおそろいにしたいのですが色違いになることが多いです〈バーゲンで買うことが多いのでe-343
 一人だけ違うのもどうかと思うので大体2色買いです
2008/11/24 23:12 URL by きく [ 編集] Pagetop△
モカさん
 そうなのたらいなのv-292
 昔は綿の入ったペット用ベットを買ったことがありますが、とりゅふがかじってe-329破ってv-313帰ってきたら雪景色…ってことがあってからプラスチックの入れ物に毛布って形になりましたe-351
 コレもひっくり返したり色々ですが洗いやすいし、買い替えも便利ですv-353
 毛布も好きなようにホリホリしてから寝てるので満足してるのではv-290と解釈しています
2008/11/24 23:18 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/306-d30a1d68
» FC2blog user only
| Top |
