2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



珍しい…

珍しいことに3ピンが並んでストーブにあたってます

でも一番特等席をキープするきゃびあがいません…

そのとききゃびあは・・・
DSCF1028.jpg
ちょっと見難いですがテーブルからお菓子(私用)をGETしてサークルで番兵中
ご苦労さまなことです

ストーブつながりでおまけ
DSCF1025.jpg
熱~い顔
そんな顔してまで近くに座らなくてもね


<<前の土曜日 | Top | ちょっぴり樽川公園>>



かぼすちゃん、マシューと一緒(笑
いつもストーブの真ん前を陣取って
仕舞いには舌出して「ハァハァ」言ってる。
脱水症状になるんじゃあないかと心配になるくらい。
目も乾きそうだわ(^_^;)

キャビアちゃんが番兵してるのってキットカット?
番兵してるだけで開けようとしないの?
B&Mなら食ってるよ(T▽T)アハハ!
2008/11/10 21:15 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
仲良く並んで温まって・・・微笑ましい☆
きく家は本当にみんな仲良しですね。
きゃびあちゃん、お菓子を食べたりはしないんですか?
うちは昨日またパンを盗まれましたよ(涙)
どうやら台所の柵の開け方を覚えたようす。
またさらなる知恵をしぼらなければ・・・
2008/11/10 21:17 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
正直な~本当に可愛い顔してくれますよねv-10
眠い時,食べ物GETした時,面白いもの見つけた時。
時々、食卓テーブルの上にあるお弁当のおかず,ごはんを
食べられてます(笑)
ラブ♪PAPAが「あっ~!!!」と騒いでます

2008/11/10 22:07 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 いつもはきゃびあがストーブのまん前でど真ん中ですv-290で「はぁはぁv-356」言いながら放熱してます。
 きゃびあがいるととりゅふしかよっていきませんe-263

 そうそうキットカットさんですよe-343うっかりテーブルに置いておいたらこんな感じ…取り上げようとするとかみ始めて袋のかけらが落ちてるってことは食べたと思われますe-327
2008/11/12 08:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタロウもストーブ大好きですv-343

最近はレンタロウも温かい場所を知り、コタと並んでデロ~~ン状態で陣取ってますv-388

コタも何かをGETしたときや怒られそうになった時は椅子の下に隠れますe-263
すぐに捕まるのに・・・・(学習できてないんですよね)
2008/11/12 16:12 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 滅多に見られない光景ですe-420
 お菓子は食べます…タブンe-263
 さすがにうまく明けられないので袋のかけらがあちこちに…そしてみんなで変わりばんこにかじってますe-329
 犬君はたまに大々的なことをしますねe-317
 
2008/11/12 22:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 きゃびあは盗むに関しては天才的に機敏ですv-293
 ちょっと目を放した隙にテーブルを物色してますv-313そうそう弁当は危険ですe-1まだ1回もやられたことはないですが、彼女的にはチャレンジし続けると思いますe-327
2008/11/12 22:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 うちも一番のストーブ好きはきゃびあですv-10ほんのちょっと寒くなり始めたら、焚いてもいないのにしきりにストーブの前に張り付いてましたe-263
 やっぱり血は争えませんねe-330きゃびあもいろんなバリエーションはありますが隠れますe-286で最大限の反撃をしてきますe-286
 
2008/11/12 22:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ピンズはほんとうに欲望に忠実!
ストレートに向かっていきますよね~
その情熱を何かに生かせないか?
…といつも思います。
無理だけどv-8

これから先はストーブが恋人v-238
ほどよく温まったワンを抱えて、ベットに
行くと、湯たんぽがいらないかもね~
2008/11/13 14:12 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
きゃびあは特に忠実というかなんというか・・・v-313
みんな一緒に寝てますが、最初は暖かいですが
夫は身動きが取れなくなり疲れがとれないみたいですe-327
その横で私は大の字で寝てますi-237
2008/11/14 20:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あはははは。
きゃびあちゃん、やりますねー。
ちゃっかりさんというか、なんというか。
あげるわけにはいかないけど、できることなら…ですね。
しかし3ピン並んでストーブの前とか、かわいいー♪

そしてかぼすちゃん、大きくなりましたねー♪
2008/11/19 19:40 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 きゃびあは常にチャンスを狙ってますe-327その執着心には感心しますe-330
 かぼす大きいでしょe-349ふぉあぐらなんか追い越されて(幅は勝ってますが・・・e-263)きゃびあと同じくらいのサイズになりました。そろそろ1歳なのでとまるかなe-3って感じです
2008/11/21 12:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/304-c1633cb8
» FC2blog user only
| Top |
