2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ちょっぴり樽川公園

20081104205441
20081104205438
月曜日の祭日、樽川公園に行きました♪
ラヴィ君に会いました!やっぱりコタ家のコタロウ君に似てる!でもコタ家は夫婦共、お仕事だって(*_*)残念…
で20分位で雨がぽつぽつ…慌てて撤収!
その後、大嵐(゜_゜ラヴィ君達はうまく撤収出来たかな?なので写真はこれだけ…お揃いのお洋服でした♪


<<珍しい… | Top | かぼすも大人の仲間入り~(^^)>>



やっぱり樽川公園も雨がふってきたんですね。
樽川方面の空は真っ黒でした。
ラブ♪は円山公園で1時間位散歩していたのですが、
急に曇りだし・・v-279
あわてて帰ってきました。
家に着いた頃・・大嵐v-474
2008/11/04 23:44 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
すごい暗雲が迫ってましたが、大丈夫かな??
もうちょっと持つかなぁ…なんて行きましたがほんのちょっとでした。
撤収が後10分遅れてたら…ずふ濡れでしたe-263
危なかった~v-405
2008/11/05 13:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
樽川にお誘い頂いたそうで・・・
行けなくて残念でしたv-409
1度ラヴィ君に会いたいと思っているのですが・・・・なかなか機会がなくてv-356

夫もお昼休みに行ってみようと思ったそうですが、大雨になったのでやめたそうです。
2008/11/05 15:39 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 やっぱり似てると思いましたよv-291
 これからタイミングが合いますよe-343
 
 すごい大雨嵐の直前に退散しましたが、ほんとひどかった…かぼす当りは飛ばされそうな風でしたe-263
2008/11/05 16:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
この間は突然の大雨&強風で大変でしたけど、みんなラヴィとは違って小さい子たちなので大丈夫でしたか??

せっかくお会いできたのに残念でしたねi-229
けど、ちょっとの時間でもみんなと一緒に遊んでもらってラヴィは満足そうでしたv-290

今度はラヴィに似ていると噂のコタロウ君にぜひお会いしたいですv-407
2008/11/05 20:09 URL by assa [ 編集] Pagetop△
assaさん
うちはちょうど良いときに退散しましたが、大丈夫でしたか?
ほんのちょっとしか遊べませんでしたが、これからは寒いしお天気も…なのでそのちょっとを本気で濃縮して遊んでもらわねばv-91って思ってます。
コタ家は残念ながらお仕事だったようでまたタイミングが合えばデスね
又遊んでくださいねv-415
2008/11/06 08:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
月曜日私も樽川に行ったのに…v-12
午前中、わんちゃんはおっきい子しかいませんでしたv-404

今年はもう遊べませんかねi-230
2008/11/06 17:27 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
モカさん
ちょっとのタイミングで会えたり会えなかったりですねv-408
次の週末もだめみたいだし今年はどうでしょうねv-292
2008/11/07 09:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
月曜日はすごい勢いで雨が降ってきましたよねv-279
でも少しでもお会いできて嬉しかったですv-290
お揃いの洋服だったしv-119

今日樽川に行ったらコタロウ君とレンタロウ君に偶然会えましたv-352
皆さんが言ってた通り、ラヴィとコタロウ君似てました~v-119
でも、足も体もやっぱりラヴィの方がドデカです…笑
2008/11/09 20:08 URL by koto [ 編集] Pagetop△
kotoさん
 昨日行ったんですかv-406
 結構大変な天気でしたよねe-330
 コタ家に会えたんですね~e-343似てたでしょe-68私も並んでるところ見たかったナァe-420
2008/11/10 12:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/303-99ca0e1d
» FC2blog user only
| Top |
