2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



久々にお天気が良かったのでパトロールしましたよ(^^)
お相手はウッキーちゃんです。
20081102085316_20081102092035.jpg
パトロールの後はもちろん反省会でお茶しました。
レストラワンさんの今日のデザートはふぉあぐらの似顔絵とチーズケーキ柿添えですo(^-^)o
20081102085320.jpg


<<かぼすも大人の仲間入り~(^^) | Top | お料理ネタついでに…>>



パトロールお疲れ様でした!
ふぉあぐら隊長からいただいたユニホーム
大切に着用して任務に勤めたいと思います!
(by ウッキー)
2008/11/02 20:50 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
ウッキー隊員
 がんばってパトロールしてるかねe-329(ふぉあぐら)
 地域の皆さんにお役に立てるようにv-91
 昨日はお疲れ様でした~
 またパトロールのついでにお茶しましょe-343
2008/11/02 22:18 URL by きく [ 編集] Pagetop△
パトロールご苦労様でした(∩.∩)
ユニホーム、バディは着れないけどマシューは着れるかしら?
我が家も住み慣れた白石区のパトロール
ご一緒しますよ(∩.∩)

レストラワンの似顔絵デザートって凄いよね。
柿を父から沢山貰い、ワンコにあげてもイイのかな?
調べなきゃって思ってた所でした。
OKなのね(∩.∩)

レストラワンあたしも行ってみたいですぅ~。
今度誘ってくださいましm(__)m
2008/11/04 02:36 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 パトロール隊召集の際はご連絡しますよv-290

 レストラワンのデザートはたれ耳バージョンも作ってもらえますe-343お値段もリーズナブルでお腹いっぱいです。
 柿ってだめなのe-3うちは平気であげてましたe-330
2008/11/04 15:58 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/301-e4bffe6e
» FC2blog user only
| Top |
