2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



最後かも…樽川公園

土曜日、時間が空いたので樽川公園に行ってきました
行った時は珍しくワンコの数が少なく走り放題
なんて言ってるうちにコタ家と遭遇・・・DSCF0988.jpg
ごめんなさい顔が写ってなかった
この後コタロウ君は「体をこする」刑で確保されてました
DSCF1012.jpg血は争えません・・・確保です
DSCF1007.jpg
いつものようにお父さんをうっかり見失うとりゅふ必死で探してます。この立ったままで回ります
DSCF1020.jpg
ふぉあぐらは3年分まとめて走りましたこんなに走るふぉあぐらはめったにありません写真が残念ですが
一応12月の初めまでやっているようですが、気温も低いしお天気どうでしょうね?
後何回いけるかな




<<鮭の西京漬け風 | Top | 続・白石区防火パトロール犬>>



ほほ本当にすれ違い・・・
13:20頃に・・「今日はみんなどこか遊びにいったんだねぇ」
と淋しく帰りました。
今日は小樽,石狩方面が雨雲だったので円山公園にしました。
偶然、スキップくんに会いました。
みんな風邪ひかないようにお散歩楽しみましょうねv-290
2008/10/27 00:05 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
 すれ違いでしたねv-388
 でもこんなにうまくすれ違うのも難しいかもv-405
 日曜日も行こうかと思いましたが、結構良い振り方v-279だったのでe-112でまったり~とさせてもらいましたe-343
 この寒さであと何回いけるかな~
2008/10/27 09:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/298-e5cb457d
» FC2blog user only
| Top |
