2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



去る10/15に「愛犬と散歩をしながら防火パトロールに協力していただける白石区民の方」限定で防火服風のペット服が配られました結構生地もしっかりしてていい感じ
お散歩でお役に立てるんだったらと一念発起してふぉあぐらが
10/19に「防火パトロール犬」の委嘱式がありました

サイズは6サイズだったかな30分で終了したそうです。

委嘱式の後はパレードです
DSCF0961.jpg
消防局の音楽隊の先導で防火服を着た防火を呼びかけました(心の中で)
防火服は着てないけど4姉妹でDSCF0967.jpg
こんな取り組みは各区でやって欲しいですね


<<続・白石区防火パトロール犬 | Top | お散歩会in滝野>>



犬と一緒の防火パトロール
初めて聞きました
音楽隊までいるなんてすごいですね~~~
白石区はお金持ちなのかしら
西区でもやってほしいな・・・
2008/10/22 16:27 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おおっ!パトロール服もらえたのですね!!
私は翌日電話で問い合わせをして、服をいただく行列ができてたことを知りました
他の区でもやってほしいですよね♪
2008/10/22 19:59 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
初めての取り組みみたいですよe-3タブン
同じ市内で白石区だけってなんでしょうねv-394
1着3500円位で同じ服(印刷がちょっと違う)を売ってもらえるようですよ…デモ3500エンハチョットタカイカナ
全区でやる予算はないのかな??
2008/10/22 22:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かちなさん
しっかり2人分もらってきましたよv-291
行列は大変だったらしいです。
v-286を連れてくるって条件はなかったはずですが、たくさん連れて来てて結構緊急事態発生のこもいたらしいですe-263
他の区はどうなんですかな?またかちなさん情報をお待ちしていますe-420
2008/10/22 22:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/296-a60e4f26
» FC2blog user only
| Top |
