2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お散歩会in滝野


今日はお天気も良かったので恒例のお散歩会に行ってきましたよ
DSCF0972.jpgDSCF0969.jpg
きちんとご挨拶もできました。
左 うわさでは聞いていた倫ちゃん家の福太郎君(この字いいのかな?)
右 はじめましてのラヴィ君8ヶ月?だったかな

DSCF0971.jpgDSCF0978.jpg
左 みゅみゅさん家のバディ君とマシュー君(止ってる写真は初めてかも
左 びっちゃんパパさん家もヴィヴィちゃん、チョッパー君、ロビンちゃん、ヴィヴィちゃん以外は初めてさんです

DSCF0979.jpg
モカちゃんとスキップちゃん飼い主さん同士で「そっくり~~」って言ってましたが、この写真じゃ分かりにくいよね~~

Image020.jpg久しぶりのヴィヴィちゃんはとりゅふの同胎のお姉ちゃんです
とりゅふ・・・完全に忘れてる「ヴ~~」なんて言ってます

いつものことですが、集合写真もいまいち…夫に娘たちを預けてお話したり、写真を撮ったり「今回はたくさん撮ったし、みんな撮った」って思ってましたが…使えそうなのはこの程度です。

デジいちチームのみなさ~~ん素敵な写真お願いしま~す
※ふぉあぐらの防火パトロール犬のお話はまた今度


<<白石区防火パトロール犬 | Top | まろ兄ちゃん>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19 21:23 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆初コメですv-119
今日はラヴィがお世話になりました!!
初めての参加でしたが、皆さん本当に優しくしてくれて
とっても楽しかったです(●´ω`●)
次回もぜひぜひご一緒させて下さいv-119
間違って1回目のコメント管理人のみ閲覧可能にしてしまいました…すみません。。
2008/10/19 21:29 URL by koto [ 編集] Pagetop△
今日はおつかれさまでした!
今年最後なのでお天気心配してましたが、晴れて良かったです。
初めてのピンちゃんも来て、本当に楽しかったー♪
また来年よろしくお願いいたします☆
手作りセーターが素晴らしくて感動しました。
犬のもお願いしたいくらい・・・
2008/10/19 22:20 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
kotoさん
 初コメありがとうございますv-290
 楽しんでいただけたようでうれしいですv-352またい一緒に遊びましょうv-352
2008/10/19 22:47 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 お疲れさまでした~v-290お天気良かったですがやっぱり秋ですねv-36
 夕方近くなるとすぐ寒くなっちゃいますねv-293
 セーターは遠目で見るとみんなおそろいでよさ気ですが、近くで見るとv-405色々問題ありですe-263
2008/10/19 22:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
昨日は19ピンも集まったんですねv-286
行けなかったのがとても残念でしたv-406

仕事をしながら今頃楽しくみんな遊んでるんだなぁ~~なんて思ってました(グスンv-409
2008/10/20 08:00 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
昨日はどうもでした♪
ドックランじゃあ無かったので
いつもよりはゆっくり出来た気がします。
B&M,特にバディは走れなくて不満そうだったけどね(笑

お揃いのセーターと帽子素敵でした☆
何故にふぉあぐらちゃんだけが防火パトロール犬?
理由が早く知りたいわぁー。

新しいblogアド入れておきました。
2008/10/20 14:44 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとうございました!カレンダーもありがとうございます!

セーターかわいかったですねv-238
うちにもほしいですv-10
2008/10/20 20:51 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
今回は残念でしたねv-292
また機会はありますよv-353
今年は後何回石狩にいけるかな??って思ってますe-125
デジいちe-94楽しみにしてますe-68
2008/10/20 22:41 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
お疲れ様でした~v-290
チャレンジャーなパパさん達がいて助かりますねe-2
止ってるB&Mは初めて見た気がしますv-398
セーターは雪が降る前までですね、後ランは体をこすり付けるのでNGですv-292なので見納めかもe-3
リンク変更しておきます
2008/10/20 22:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
モカさん
お疲れさまでした~
カレンダーかわいく出来てたでしょe-266来年分楽しみです(デジいちチームの写真が多いときれいですね)
セーターは小さいのですぐ出来ますよe-343
この機会にチャレンジしてみてはe-286
2008/10/20 22:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんばんわ昨日は、お疲れ様です
ふぉっちゃんびびらせてごめんなさいv-421

ほんとは、他の仔達触りまくりたかったのですが、
ろびとちょぱくんあの調子ですから、望み費えてしまいました。

対策を、練りつつ
又会えるのを、楽しみにしてます。

2008/10/20 23:23 URL by ヴィッチャンぱぱ [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした~
秋晴れでたのしかったですね~
(あの坂 息切れしたけど・・・・)
ふぉあぐらちゃんパトロール中だったからお揃いのセーターは着れなかったのかな?
2008/10/21 09:03 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
ヴィッチャンぱぱさん
お疲れ様でした~e-343
ヴィっチャンはそんなに激しくないようですが、やっぱり3ピンは大変ですねe-330
ふぉあぐらは大きいコでも躊躇なくいくタイプなので少し警戒心を持ってほしいと思ってるのでいいんですよv-290心配しないでくださいねv-353
ドッグランだったら3ピン達はどうなんでしょうねe-3それも楽しみですe-68またあそびましょう
2008/10/21 09:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
いいお天気でしたねv-278でも夕方近くなるとすぐ寒くなっちゃいますねv-36秋だわ~~
ふぉあぐらは防火パトロール犬に委嘱されたので日曜はがんばりましたv-91

若いチームなのに息切れなんて「鍛え方が足りんv-237v-237」なんちゃってv-291
2008/10/21 09:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
日曜日はお疲れ様でした。
ホントに楽しかった~
そして写真をアップしてもらって、また楽しめる
のがいいですわン~

福太郎(漢字あってます)も倫も楽しめたようで
帰りは爆睡でした。

セーターの編み図を早速見に行きました。
うまく作れるかは??ですが…

v-283カンタロウにお土産までいただいて
親子共々満足して帰りました。
ありがとうございましたv-290v-290v-290
2008/10/21 18:05 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
お疲れ様でした、お久しぶりで楽しかったです~e-2
今回結構写真撮ったつもりだったのですが…e-263
福ちゃんも倫ちゃんもあんまりいいのなかったですe-330
福ちゃん色男ですねe-420もうちょっと若かったら…e-415です

セーター編んで見てくださいねe-2色違いでおそろい~e-68
最後にとりゅふのを編んだのですが…何回ほどいて編みなおしたかv-405
でも自分で作るとサイズの調整が出来ていいですよねv-290
次回お召しになってくることを楽しみしていますv-392
2008/10/21 23:13 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/295-d3806aaf
» FC2blog user only
| Top |
