2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



あ~~っ

20081014222325
最近、写真は携帯のカメラを使ってるんだけど…
メモリーカードから取り込んで写真いっぱい使ってブログ書こっかな(^^)なんて思ったら
何を思ったか先週の日曜日までしか取り込まなかった(ーー;)
で今日に限ってメモリー全部削除!
昨日、おとといと写したラブちゃん、モカちゃん、12歳のレッドの女の子ちゃんみんな消えちゃった(:_;)
ちょ~がっかり…かぼすもがっかりです(*_*)


<<まろ兄ちゃん | Top | 結婚記念日>>



いよいよ一眼レフデビューも近いですね。

2008/10/14 22:50 URL by まつもと [ 編集] Pagetop△
まつもとさん
悪魔のささやきはやめてくださいv-399
なんてうちには使いこなせる人間がいないのでタブンデビューはないでしょう…v-290

最近デジいち強化月間か何かですかe-330

うちは皆さんのデジいちさんにこっそり納まる作戦でがんばります
2008/10/15 23:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/293-06043be0
» FC2blog user only
| Top |
