2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



ワークショップで見つけました
かわいいと思わない
Image131.jpg
地下足袋?風です。
ちゃんと爪?見たいなのが付いてて留めるようになってます
Image130.jpg
早速履いてみましたが、ちょっと痛い
それも両方の親指の爪・・・
爪を伸ばしてるからなのか?生え方が悪いのか?

次回は爪を切ってはいて見ます


<<結婚記念日 | Top | 昨日樽川公園に行きましたよo(^-^)o>>



可愛い!
それに足に馴染めば楽そうですね~♪

爪を切って再チャレンジしていかがでしたか?
2008/10/10 09:46 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 お値段もかわいいのe-21野口ですe-68
う~んv-394爪切って、ちょっと玄関先で履いてみましたが・・・ダメかもv-406
 せっかくかわいいのみつけたのにe-263
2008/10/11 16:18 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/291-7f5a6983
» FC2blog user only
| Top |
