2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



20081006200211_20081006204654.jpg
今年最後かななんて言いながら行って来ましたよ(^o^)
ドベさんがいました♪
全然吠えたり唸ったり しないのw(゜o゜)w
ふぉあぐらがご挨拶できましたよ


<<こんな靴??買ってみました | Top | 缶バッジ>>



ドベさん ピンですか?!
ふぉあぐらちゃんがチワワに見えるe-330
2008/10/07 12:28 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 ごめんなさいe-466書き方が悪かったですねe-330
 ドーベルマンの女の子ですe-420
 すごくいいコでとってもやさしいお顔なんですよe-266
2008/10/07 21:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ドベさん!!ドーベルマンですよね~~~(汗
いいな~
会ってみたい♪
2008/10/11 22:40 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
ドーベルマンってなかなかいないですよね~
やっぱり実物はカッコイイですよe-420
2008/10/13 09:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/290-bd93c478
» FC2blog user only
| Top |
