2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



当選

当選


わーい!わーい!感動です
当たりましたそれも写真を見てかわいいからだよね(タブン…)
何が??とお思いでしょう…発表します


アイリスペットどっとコム

「第6回 Webファッションショーモデル犬発表!」


感動も収まったところで(まだ心臓がドキドキしてる

ちょっと分析…人気種の応募がやっぱり多かったのでしょうね、あまり犬種がダブらないように決めたのでしょうね(ミニピンの応募はあまりなかったのでしょうか?)
あとは地域なことかな?寒い北海道で対応できる商品かどうか??ってトコでしょうかね


どちらにしても、選ばれたのには間違いない
かわいい写真を写さなければ


早く届かないかな昨日送ったって言うから、今日かな?明日かな?

サンタさんからを待つ子供のようです。


<<また室内ドックラン | Top | 猫みたい>>



おおぉぉ!(゜ω゜屮)屮v-364
きゃびあちゃん,モデルデビュー,
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう~v-237

すごいねぇ,こういうのに選ばれるなんてv-291

>サンタさんからv-25を待つ子供のようです。
ニャハ(*^▽^*),ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですね.(笑)
2005/10/07 12:12 URL by りんパパ@二日酔いで仕事 [ 編集] Pagetop△
りんパパさん
 テレビ出演のオファーとか来たらどうしようv-405(ないない・・・)
 楽しみで楽しみでv-354帰ったら早速ポスト見てみよう
2005/10/07 13:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
スゴイ!ですね~。
コレがもしも、ウチだったら?

私は興奮して卒倒してます(笑)

是非、モデルになったきゃびあちゃんの
写真アップしてくださいねv-11
2005/10/07 13:33 URL by akiko [ 編集] Pagetop△
akikoさん
 本当感動ですv-314
 早速、夫の休憩時間に電話しました。感動中に電話したので、最初は意味が分からなかったみたいですv-356
2005/10/07 14:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おめでとうございます♪
早く届くと良いですね^^
なんか私までドキドキしてきたわ(笑)

アイリスといえば、以前「笑顔一番」にうちの子の画像が選ばれてカレンダーにして送ってもらったことがあります
どのくらいかかったか、ちと思い出せないのですが、そんなに馬鹿みたいに時間はかからなかったと思います
きゃびあちゃんのもきっとそんなに待たないで届くと思いますよ^^
ってか届いて欲しいです(笑)
2005/10/07 20:33 URL by いちぞ [ 編集] Pagetop△
おぉぉv-405
スゴイです~~~v-363v-363
キャビアちゃんおめでとうv-345v-411v-345
2005/10/07 21:52 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
いちぞさん
 ありがとうゴザイマス。アイリスは色々な読者?消費者?参加の企画をやっているのですねv-291
 カレンダーかぁ・・・かわいかったでしょうねv-10
「笑顔一番」ってタイトルもいいですねe-420


@ゅぃ@さん
 ありがとうございます~e-291
 がんばって皆さんに恥ずかしくない写真を撮りますe-327
2005/10/08 07:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おめでとうございます!!
きゃびあちゃん可愛いですものね。最近ミニピンは人気が高くなってきているので、実力だと思いますよ。写真楽しみにしていますね。がんばってくださいね。
2005/10/08 21:35 URL by ゆりっぺ [ 編集] Pagetop△
祝☆モデルデビュ~!!きゃびあちゃんおめでとォ~v-10
アイリスのHPチェックしてきましたよ~v-266
楽しみにさせていただいちゃいます~v-238
2005/10/09 01:18 URL by 瑠琳とねェね [ 編集] Pagetop△
お!やりましたね!
モデル写真が楽しみですね。
2005/10/09 20:34 URL by しぶちよ [ 編集] Pagetop△
ゆりっぺさん
 実力・・・v-402
 そ~かな~それほどでも~(しんちゃん風)
 でも本当にミニピンって人気が出てきましたね。前はショップでも見なかったですよね


瑠琳とねェねさん
 デビューが決まりましたv-398
 でもまだ、事務所も、レコード会社も決まってません。
 CMなどのオファーお待ちしておりますv-405


しぶちよさん
 可愛いきゃびあ(親ばかe-330)をたくさんの人に見てもらうって思うと嬉しいです。
 乞うご期待ですe-291
 うまく写せるかな??写真屋さんに直行かな??
2005/10/09 21:18 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/29-4962c8ac
» FC2blog user only
| Top |
