2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



20080929200549
20080929200545
ここ二、三日寒かったので今年初!ストーブデビューしちゃいました(*_*)お猫様とお犬様に風邪をひかれちゃ大変ですからね


<<缶バッジ | Top | 褒められついでに>>



急に寒くなりましたね。
うちも昨日からつけちゃいました。
やっぱり一番暖かいところを陣取って寝てましたよ♪
2008/09/29 21:22 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
ほんと10日くらい前までは25度とかあったのに急にe-2特に朝晩が寒いですねv-36
9月一杯はがんばろうと思ったのに1回つけちゃったら…e-327
2008/09/29 22:44 URL by きく [ 編集] Pagetop△
静岡も寒いです~。
家の中は長袖で十分ですが、外はジャケットが必要な天気でした。
すっかり秋ですね~。
やっぱりストーブがいいですね!
2008/09/29 23:19 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
朝晩寒いですよね。
うちはまだ頑張ってますよ。

チャリ通勤の私には辛い季節になりました。
手袋やマフラーがいるようになりますね・・・・

2008/09/30 19:30 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
そうなのです!
ストーブ解禁日は10月からと決めてたのに
ウッキーが寒いっていってるから・・と自分に言い訳して
一週間ほど前からつけてます
お盆過ぎからは足が冷たくて寝付けない・・・
早くも湯たんぽも使っちゃいそうです
2008/09/30 19:34 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
札幌も日中日の当たるところはいいのですが日陰はめっきり寒いですv-399
一瞬の秋もホントに一瞬で過ぎてそろそろ雪虫も出てきそうな感じですv-276
2008/09/30 22:11 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
うちもマンションに住んでたときは11月までがんばってたんですが…
今は『まろじいちゃんが寒いって~~』って言い訳で朝は毎日ストーブですe-327
2008/09/30 22:13 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かちなさん
ストーブ解禁日…わかるぅ~~
マンションにいたときは11月って決めてそれまでは人も犬も厚着してました(独身時代e-420
うちも娘たちが分かりやすくガタガタ震えてますe-263
2008/09/30 22:16 URL by きく [ 編集] Pagetop△
んにょ?!
お猫様もいたのですか!!

2008/10/03 11:34 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
はいv-237まろ兄ちゃんですe-415
自分の事しか愛せないe-32714歳のおじいちゃんですe-263
 
2008/10/03 20:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/288-8cb549ea
» FC2blog user only
| Top |
