2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



褒められついでに

DSCF0947.jpg
私の帽子も編んで見ました
帽子ってサイズが難しいですね・・・
本当はキャスケットになる予定でしたがつばの部分が面倒になりコレで完成です

前からも写したんですが、画像加工がうまく出来なくて


<<ストーブつけちゃいました(ーー;) | Top | セーターが完成しました!!>>



いいです♪
かわいいv-218
うまいよな~
私も編み物経験あるけど何かしっくりこないv-406
編むのは好きだけど使えなかったら意味ないし・・・・
2008/10/03 11:40 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
決してうまくはないんですよe-263
良かれと思って着たり、着せたりすると良くなるものですよe-266
まずはモカちゃんに作ってみてはe-415
2008/10/03 21:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/287-3649a4e7
» FC2blog user only
| Top |
