2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



母さんが~夜なべ~をしてセーター編んでくれた~~
肩もこり…目もしばしば…しながら、みんなの分が完成しました
(少し前に出来てたんだけどね
ふぉあぐらのは編み図通り、他の3人は幅、丈を調整しました。

「お母さんありがとう
ってな感じは一切ないですがムリムリ着せてみた
DSCF0942-1.jpgDSCF0938.jpg
DSCF0932.jpgDSCF0934.jpg
今回のは袖がないので簡単です
本体は…こちら
模様編みは…こちら
を使わせていただきました

静電気が起きるので中にTシャツを着せて着ることになると思います。



<<褒められついでに | Top | 動物愛護フェスティバル2008>>



4着も編みあげるなんて素晴らしいです!
最近気温が低いので活躍しそうですね♪
みんな似合ってますね
2008/09/26 23:41 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
素晴らしいですe-460
4ピン分のセーター・・・しかも、人間のじゃないから小さいし大変じゃなかったですかv-362

ミシンなら出来るんですが、編み物は目がとぶと修復不能になって嫌になっちゃいますv-406
編み物が出来る人って尊敬しちゃいますv-344
2008/09/27 07:06 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
かちなさん
 編み始めると4着にたどり着くまでが…道のりが長かった~~e-263
 完成しないと着せられないですからねe-2でもドッグランで着ると地面にこすりつけるし、雪が降ると雪玉になりそうでちょっとの間しか着られなさそうです
2008/09/27 09:08 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
お褒め頂きありがとうございますv-426
小さい方が進んでる感じがして俄然やる気が出ますよe-271
これも寝ぼけe-445ながらやってたので結構修正してますよe-330
家庭科系は何でもしますが、全てにおいて浅く広くって感じなので難しいことは出来ません…e-420
2008/09/27 09:12 URL by きく [ 編集] Pagetop△
素晴らしいーーー☆☆☆
しかも姉妹それぞれの大きさを調整しているのもステキ。
きくさんのハハゴコロが感じられます。
セーターがちょうどいい気温になってきましたし
お揃いでお出かけできますね!
2008/09/27 20:13 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
素晴らしい!
私はそー言う事が苦手なので
尊敬してしまうな~!
みんな似合ってますよv
2008/09/28 16:43 URL by かえる母 [ 編集] Pagetop△
なおみさん
お褒め頂きありがとうございますv-398
とりゅふのが一番最後に編み始めたのですが、平置きにするとなんか一人だけ大きいんですよねe-263
4着目にもなると手抜き感が…
そろそろ着せてもいい季節ですね…まずは近所のお散歩からe-420
2008/09/28 21:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かえる母さん
 お褒め頂きありがとうございますv-398
 こういうことは何でもしますが、飽き性なので4着にたどり着くまでが…e-263
 せっかくだから皆さんにお披露目したいわ~~e-327
2008/09/28 21:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
v-324素晴らしいv-324
「模様編み」を拝見しましたが・・・難しそう・・・
みんなお揃いで本当に可愛いですe-266
2008/09/28 21:53 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
お褒め頂きありがとうございますv-398
編み物の出来る方だったら、難しくはないですよe-2
ちょっと面倒なだけでe-327
うちは素材がいいから何でも似合っちゃうんですよね~~v-10(オヤバカデス)
2008/09/28 22:08 URL by きく [ 編集] Pagetop△
4着ですか!お疲れ様です!!
似合ってますね~
みんなおすまし顔でキュートですv-352
2008/10/03 11:50 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
肩もコリゴリ、寝不足でしたが何とか編み上げましたe-329
きゃびあととりゅふはお座りe-2待てe-2e-2伏せe-262などと怒りながらの撮影ですe-330
2008/10/03 21:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/286-7694da9e
» FC2blog user only
| Top |
