2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



天気予報は午前中でも小ぶり…おととし行った時、駐車場が混みこみだったのでかちなさんと約束して強行出発
でもこんなにいいお天気でしたDSCF0897.jpgお昼頃は日焼けしそうなお天気でした

警察犬、災害救助犬のデモンストレーションがあったり(写真なし
ドッグランがあったり、小動物とのふれあい広場があったり
DSCF0894.jpgDSCF0891.jpg
動物の専門学校方に爪切ってもらったり、体脂肪はかってもらったり
DSCF0903.jpgDSCF0904.jpg
いろんなイベントがありましたよ

ふぉあぐらとウッキーちゃんはボランティアドッグの模擬試験に挑戦しました
DSCF0911.jpgDSCF0917.jpg
色々項目がありましたがかちなさんのブログで確認してください…

結果取り合えず二人とも
でもふぉあぐらはちょっと高い台でチェックを受けましたが、その台が怖いのか、よその人に触られるのがいやなのかず~っと震えっぱなしなのでストレスになるかも知れませんって…うちの娘たちはみんなナイーブだから

やっぱり秋ですね3時を過ぎるとすごく寒くなって気きました。
帰り道はImage110.jpgこんな感じ

おまけは続きに懲りずに鼻でかにチャレンジ
Image099.jpgImage103.jpg



<<セーターが完成しました!! | Top | 血統書(かぼす)>>



昨日イタグレ友達と樽川で遊んだのですが
その方が動物愛護ファスティバルで
4ピンちゃんに会ったと言ってました。
きくさんだってすぐにピンときましたよ~。
ランで遊んでる写真のど真ん中に写ってる子がそうじゃないかな?

模擬試験の項目かちなさんのブログで見てきました~。
うちでクリアできそうな子はいませんね~汗
MAXはつままれたら齧りそうです~ひぇ~汗
2008/09/24 23:57 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
4姉妹団子かわいぃ~~~e-266
動物愛護フェス 私も行こうと思ってたんですが娘が午前中部活で帰ってきて昼用意したりしてるうちに諦めちゃいましたe-263
イベント盛りだくさんで楽しそうですね
来年もあるのかな・・・・
鼻デカかぼすちゃん(爆
ピンに見えない!
2008/09/25 16:53 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 え~e-2お知り合いですかe-3こんな時世の中ってせまいなぁって思いますv-398
 イタグレちゃん結構きてましたよv-353でも人も多くてみんな疲れちゃったみたいですv-292

 ボランティアドッグのHPをもともと知っていて受けてみたいなぁって前から思っていましたv-290
 でも今回模擬試験を受けてみて、ふぉあぐらは慣れればなんでもないのですが新しいチャレンジには時間がかかるようです。
 かぼすが来たときもおなかがゆるくなりましたe-263
 あと出来そうなコはかぼすかなe-317
2008/09/25 21:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 4姉妹は本気で疲れて寝たい時は後部座席にきますv-10
普段はきゃびあは助手席、とりゅふは運転席、ふぉあぐら後部座席、かぼすはかぼルームです。
 この集いは毎年この時期にやってますよe-68でもフェスティバルとは別にパークゴルフが8時からやっているので、駐車場が結構コミコミっぽいです。
 かぼすは鼻デカじゃなく鼻筋でかになっているので牛っぽくv-529ないですかv-291
2008/09/25 21:41 URL by きく [ 編集] Pagetop△
先日はお疲れ様でした♪
気温の変化と遊びつかれで帰宅後はウッキーとぐったりでした
4姉妹ちゃんもぐったりって感じですね
でも楽しかったで~す

鉢もありがとうございました
大切に育てまっす!
2008/09/25 23:18 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
かちなさん
急に早い出発になっちゃてごめんなさいねe-466
でも楽しかったですねe-343
人も多くてウッキーちゃんはかなり神経つかったんじゃないですかe-263
また来年もお天気と日時が合えば行きたいですね~e-125

鉢植え…花が咲いてなくても結構いいにおいしませんか??
適当にお水やれば丈夫なので大丈夫だと思いますよe-68
2008/09/26 10:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/285-97f69e77
» FC2blog user only
| Top |
