2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ドッグランへ

いつもの樽川公園に行ってきましたよ
DSCF0775-1.jpgDSCF0801-1.jpg
きゃびあととりゅふは最近あまり全速力で走ることが少なくなりましたね
DSCF0813.jpgDSCF0772-1.jpg
珍しくふぉあぐらの走る写真がとれました
かぼすはいつも全速力で『ワンワンワン』って言いながら走り回り迷惑をかけています。

今日はラブちゃんが先に来てましたDSCF0799.jpg
犬君もきましたよカレンダーに使う写真の撮影会だそうです
うちもカッコよくうつしてもらっちゃった
Image082_20080915230855.jpg
広角レンズで鼻デカに写してあげようと思ったのですがなかなかうまくいかず
本当はこんなふうになる予定なんですが…Image028.jpg
あ~コレはでか過ぎ
本当はコレImage052-1.jpg



<<とりゅふちゃんおめでとう | Top | かぼすルーム>>



昨日はありがとうございました!
かぼすちゃんは動きが速すぎてブレブレが多かったんですけど
とりゅふちゃんがけっこういいのが撮れましたよ!
犬の顔、オモシロイですー(笑)

2008/09/16 21:43 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
e-276遊びました~♪ 走りました~♪
初めての樽川公園でしたが、
思いがけず皆さんに会えて・・・うれしかったし、
4姉妹の性格も発見でき、楽しかったです。
良い写真を撮るには忍耐が大切なんですね。
あきらめずに頑張りま~すe-276
2008/09/16 23:21 URL by ラブ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 お疲れ様でした~e-343
 いい腕といいカメラだとやっぱり違いますねv-353
 かわいく撮ってもらったようでありがとうございますv-290
 かぼすはチャンスが多いのですが、なかなかね…
 たくさん撮ってカレンダーに備えますe-2
 
2008/09/16 23:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ラブさん
樽川公園初めてですか…意外ですねv-405
リード有りとなしでは全然走りが違いますよねv-353
ホント写真は難しいe-329芝生だったり、(写すつもりのない)よその子だったり…e-263
たくさん撮って厳選しましょうe-343
2008/09/16 23:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/281-e183dd44
» FC2blog user only
| Top |
