2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



かぼすルーム

かぼすご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…車酔いをします
最初は気づかずに私の服に大々的にかけられたこともあります
何回も連れて歩けばなれると思ったのですが、私の方が慣れてきて大体ペットシーツで受け止められるようになりました

本人?も本犬?も車ではリバースしてはいけないと思ったのか、涙ぐましい努力と我慢をしていました
でも最近は車の中で落ち着ける場所を見つけたようです
後部座席の後ろにキャンプ用品などたくさん積んであるのですがその中でも毛布エリアです
ちょうど個室のようになっていてお気に入り
Image077.jpg暗くて見難いですが
車で言うとImage089-1.jpg
かぼすルームにいると酔いません
移動し始めたときはペットシーツ持って気が気じゃなかったですが、最近はちょっと安心しています




<<ドッグランへ | Top | ふぉあぐらちゃんおめでとう>>



車酔いは可哀想ですよね。
うちは全員平気なので経験ありませんが
かぼすちゃん、居心地の良い場所を見つけられて
良かったね~(゚∀゚)

それと遅くなりましたが
ふぉあちゃん、誕生日おめでとう♪
ブログにお邪魔するようになった時は
まだ家族じゃなかったのよね。
きく家に来られて、沢山の家族とワイワイ暮せて幸せだよね♪
2008/09/14 13:31 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
かぼすちゃんよかったですねv-10
お出かけ時モカも車酔いはしなくて、いつも寝ていますv-237
2008/09/15 08:13 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 うちも車酔いする子は歴代みても初めてですv-12
 かぼすルームにいるときは安心なんですが、出てくると…ちょっと慌てますe-330

 ありがとうございますv-22
たくさんにもまれたから今の表情豊かなふぉあぐらになったのかも知れないですね(うちに来たときはおとなしいぼけ~っとしたコでした)
2008/09/15 22:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
モカさん
 寝ててくれると安心なんですが、ムクっっと起きると危険ですe-329
 ペットシーツ持ってかぼすシフトに入りますe-330
2008/09/15 22:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/280-dda44e14
» FC2blog user only
| Top |
