2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



猫みたい




猫みたいに日向ぼっこをしてて、気持ちがよくて目を細めているわけではありません


きゃびあのかわいいお目目ちゃんを、また目を怪我してしまった


たぶん昨日のお散歩で草むらに頭を突っ込んで"クンクン"しているときに草か枝に引っ掛けてしまったのでしょう…


調度2ヶ月前にも同じ様な怪我をしたのですが、前回は夫がお散歩に行っているときで『きゃびあの目をこんな風にした草がどれか分かったら、除草剤まいて根絶やしにしてやる~~』って言ってました…


でも2回目ともなると、君のまぶた君はどうなってるの??って感じです。


午前中会社を遅刻して病院に連れて行きましたが、前回よりもひどい感じです

緑色の染眼液?でキズのつき具合を見るのですが、前回は点々って感じで今回は全体的に色がついてました。
かゆいのか、痛いのか、気になるのか手で顔を洗うような仕草+後ろ足でバリバリかいていましたので、まぶたも腫れ腫れになっちゃいました。


今日は大事をとってお散歩は中止しますが、お散歩禁止令は出ていないので明日からはガンガンお散歩に出かけます。ゴーグルして出かけようかなこんな感じで…


<<当選 | Top | 室内ドックラン(10/1に行きました…)>>



きゃびあちゃん、お目々怪我しちゃったのi-240
ミニピンはお目々がくりくりだから傷つけやすいのかな?
お大事にしてくださいね。
2005/10/05 18:37 URL by dona [ 編集] Pagetop△
うわぁ、めちゃくちゃ痛そうですね。二回目となると本当に心配ですよね、早くよくなると良いですね。
2005/10/05 21:20 URL by ゆりっぺ [ 編集] Pagetop△
キャビアちゃん、お薬が効いて早くよくなると良いですね(><)
お大事にしてください
2005/10/05 23:40 URL by いちぞ [ 編集] Pagetop△
donaさん
 折角のクリクリe-317が・・・
 でも好奇心が先立ってしまうのでしょうかねぇ??


ゆりっぺさん
 本当にかわいそうですよ!触っちゃイカンe-330って大人なら出来るけど、やっぱり気になるみたいです。エリカラつけるほどではないようですが、気にしだしたら、おやつで釣ってとかやってます。v-388


いちぞさん
 3種類の目薬が大分効いてきたようで、目のシバシバ感が少なくなってきました。
 でも目薬するのにしみたりしないはずなのに大騒ぎですv-293
2005/10/06 08:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃん、災難だったね。
表面だけなのかなぁ?お大事にね。
きゃびあちゃん、目薬は嫌がらないですか?
結構苦手な子いるみたいだけれど!
2005/10/06 09:40 URL by alinco [ 編集] Pagetop△
alincoさん
 一応表面的なものだと思いますが、前回のときより、検査がう~んv-236なのでいつもの病院に連休中にでも行ってきます。
 いつも行っている病院が休みだったので違う病院に行ったのですが、タブン今回病院には本当の緊急事態じゃないと行かないでしょう・・・
 目薬・・・大変ですよ、ウーっとかガーっとか本気で歯をむき出してきます。1人では出来ないですね
2005/10/06 11:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃん,お目目大丈夫かなぁ?(´・ω・`)??
目は,やってしまいやすいですよネェ.
とにかく,ちゃんと目薬さして,早く良くなってほしいです.
2005/10/07 12:08 URL by りんパパ@二日酔いで仕事 [ 編集] Pagetop△
りんパパさん
 日に日に良くなってきましたよ!
 でもまだ完治には程遠いですv-292

※二日酔いは向い酒で復活しましょうv-404
 
2005/10/07 13:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/28-85a0b01d
» FC2blog user only
| Top |
