2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



第2回BBQ大会が開催されました
でも天気予報じゃ1日…またかよって思ったけど以外に雨も降らず、そんなに寒くもならずに、お散歩も出来たし良かったです

いつものごとくあまりいい写真はないのですが
DSCF0713.jpgDSCF0714.jpg
まずはうちの娘たち
DSCF0725.jpg
企画立案幹事の犬君
DSCF0705.jpgDSCF0712.jpg
場所取りに早く来てくれたウッキーちゃんチロルちゃんとクロルちゃん
Image018.jpg
いつもパパさんがダッチオーブン料理も披露してくれるコタロウ君とレンタロウ君
DSCF0729.jpg
パパさんがお仕事で来られなかったラブちゃん(お父さんが大好きなんだって
DSCF0728.jpg
珍しくお隣同士に座ったモカちゃん&モカちゃん
DSCF0716.jpgDSCF0715.jpg
バディ君とマシュー君…色っぽい画像でしょ
集合写真と帰ってからの様子は続きに…
集合写真なんて取れるわけないじゃん
集合させようとお皿にお肉を…大バトル勃発
DSCF0734.jpgDSCF0733.jpg
戦々恐々
一応きゃびあも参戦
DSCF0738.jpgGETと思いきや
DSCF0740.jpg空っぽのお皿をなめてました
ココの公園はパークゴルフ場とBBQコーナーと大きな原っぱになってまして、目一杯走らせていただきました
DSCF0744.jpgお疲れのご様子…
うちに帰ってからもたたんであったシーツの間でDSCF0746.jpg

またまたたくさんお話できて楽しかったです
遊んでいただいた皆さんありがとうございました、また来年BBQしましょう





<<ふぉあぐらちゃんおめでとう | Top | 窓から覗いてます>>



おつかれさまでした~
楽しい♪美味しい♪で幸せな一日でした(笑
予報は雨だったので前回のBBQ姿を覚悟してましたが
いい具合に曇りでよかったです
またBBQやりたいですね!
2008/09/09 13:31 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 お疲れ様でした~こちらこそ楽しかったです~e-343
 私も又ブルーシート登場かと思いましたが、ピン達もたくさん走れてよかったです。
 今度はお泊り出来るところでv-307飲みながらBBQしたいなぁv-410
 
2008/09/09 16:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お疲れ様です。

美味しいお肉や野菜・・・デザートまであって幸せでした。

いつ雨が降ってもいいように準備はOKでしたが程よい気温で雨にも当たらず良かったですね。

きくさんの4ピンのオフリード・・・羨ましくてしょうがないです・・・・
2008/09/09 17:16 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした~
4ピン娘さんも楽しそうでしたよね♪

そうそう、集合写真の時ウッキーったら一番前に
いたのに他のピンちゃんがドドーッとお肉をめがけて
きたら「私はけっこうです。。」ってな態度でそそくさと
輪の中からはずれてしまいましたぁ

キャビアちゃんはカメラを前にするとおすわりをして
協力的でしたね♪

バーベQまた来年楽しみたいですねー
海でキャンプとかもしたいです♪


2008/09/09 20:07 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
日曜日ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました!!
また来年したいですねv-10
2008/09/09 21:43 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
コメントはこちらからe-219きく家サッカーチームの教育はすごいですね。  ドキドキしながらリードを手放しましたが・・・すっごいスピードでカラスに向かって走り出すし・・・寿命がちじまりました(笑) ラブ♪にもおやつ教育をしてみたいと思います。 また遊んでくださいねv-290
2008/09/09 22:47 URL by [ 編集] Pagetop△
日曜日はありがとうございました!
ほどよくお天気で、広場も走り回って、いいリベンジが出来ましたね。
来年もまた楽しみです♪
きく家の娘さんたちの(小さいかぼすちゃんまで)呼んだらちゃんと帰ってくる姿に、羨望の眼差しで見ていました。素敵です。
パパさん、さらにダッチオーブンに興味津々のようでしたが購入には至りませんか(笑?

昨日コメントしたつもりだったのですが成功してなかったみたいv-388
2008/09/09 23:12 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
お疲れ様でした~~e-343
食材持ち寄りっていろんなものが食べれて良いですねe-68
今回は超~晴ピンがいたんでしょうかねe-420

やっぱりオフリードはお勧めしませんe-327
とりゅふとかぼすは夫は「100%呼び戻しが出来るe-2」と言ってますがe-329
他の2ピンは全速力で逃げるって感じではないですが、後ろを見ながら「タッタカe-291タッタカe-291」わが道を行くって感じですe-330
今回は周りの方々も悪い人がいなかったから良かったものの、最近分からない人も多いから…e-327
2008/09/10 12:22 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かちなさん
お疲れ様でした~e-343
さすがの「くいしんぼうちゃん」もあの勢いにはかなわなかったですかv-410

そうそうe-2うちのきゃびあは「やれば出来る子」なんです(やる気があるときとないときが…e-329

キャンプv-47とかいいですね
v-307なんてしながら
マイナスイオンを浴びてストレス解消v-411
是非来年計画しましょうv-353
2008/09/10 12:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
モカさん
 お疲れ様でした~e-343
 これから寒くなりますが、またお散歩しましょうねe-420
2008/09/10 12:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
らぶちゃんのママさん??
お疲れさまでした~~e-343
教育というよりもいろんな意味の信頼関係でしょうか?
「100%呼び戻しが出来るe-2」(夫談)チーム(とりゅふ・かぼす)は戻れば、(必ず)褒められ、(高確率で)おやつがもらえるe-68
そうでないチーム(きゃびあ・ふぉあぐら)は逃げるつもりはないけど好きな方に行っても(必ず)付いてきてくれるv-389
これが信頼と言うかは分かりませんがv-394

でもやっぱりきちんと柵がないところではノーリード、オフリードはお勧めしません、反省ですv-406

相手が良い人で踏まないように避けてくれたら転んで怪我したなんてことも、「人を見たら疑ってかかる」ってことではないですが分からない人もいるし、うちの娘達も「絶対に咬まない、飛び掛らない、全速力で逃げない」っていう自信もないので次回からは気をつけます。

2008/09/10 12:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
お疲れさまでした~e-343
いつも連絡などなどありがとうございます。
呼び戻しはかぼすが一番忠実ですe-415
今回はたまたま皆さんの協力もあってちゃんと捕まりましたが…オフリードはお勧めしません(ラブちゃんのママさんへのコメントを見てくださいe-466
ダッチオーブンねぇ…地味に私も欲しくなってきましたが、お手入れが…e-327
お手入れが簡単な「ステンレス」?のが出てますがv-61お値段が…e-263
シーズンオフで安くなってないかなぁ~v-353
2008/09/10 12:58 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/278-9ef37b2e
» FC2blog user only
| Top |
