2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



セーター

20080830000213
20080830000201
セーターを編んでみました(^o^)
モデルはふぉあぐらです。
色がわかりにくいですが紫とアイボリーの二本どりでラメが入ってます。
みんなの分が出来たら明るい所で写します


<<新しのつとおいしいパン | Top | なつく?>>



凄い!
そう言う才能があったのね!!!
ステキじゃないの~♪

みんなお揃いで着ている姿
UPお待ちしております。

で、編み終わったらバディのなんかどう?
3倍かかるだろうなぁ・・・(汗
2008/08/30 15:17 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
すご~~~い!
あったかそうで可愛い!
ばっちグ~e-287
2008/08/30 17:24 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 すごくはないですよe-330
 みゅみゅさんだって子供が小さいときに洋服作ったり幼稚園のスモック作ったりしたでしょe-3同じことですよe-68
 作り始めるのはいいんだけど4着まで飽きずに出来るかが問題ですねe-330

 そんな人様にプレゼントe-144出来るほどの腕ではありませんe-329
2008/08/31 01:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 すごくはないですよe-263
 寒くなる前のちょっとの期間しか切られないとは思いますが、間に合うようにがんばりますe-2
 4着までたどり着けるかなv-404
2008/08/31 01:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
すごーーーいカワイイーーーーーv-10
暖かくていいですね。
袖口のところが難しそう・・・。
4姉妹のお揃いの写真楽しみにしています♪
2008/08/31 17:47 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 デザインはかわいいんですよね~e-266
 編み図のとおり編んだらふぉあぐらに調度良かったので、後はみんなのサイズに合わせて微調整ですv-410
 やっと2着目かぼすの分がさっき編みあがりました。
 今回のはそでのないものなので簡単です。袖って小さいから結構大変&難しいですよね

 週末までに完成できるかな?着て行けるくらいの気温だったらお披露目しますv-398
2008/08/31 23:29 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/273-e5cc1b43
» FC2blog user only
| Top |
