2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



なつく?

200808262019002008082620185720080826201855
きゃびあがなつく
とりゅふもなつく
ふぉあぐらもなつく

なんかこそこそ話しています♪
「今日どこ行く?お母さんも誘う??」などと

かぼすはしません(^_^;)


<<セーター | Top | 随分大きくなってきました!ゴーヤ>>



ウッキーも時々します!
朝起きたとき寝ながら「ご挨拶は?」とか
寝る前に「今日もおりこうさんだったね」とか
ほめられるとハグハグしにきます

一度だけ「ワンワン・・」と犬のマネをした時に
『え!?かちなたん犬語しゃべれるの?』とでも言いたげに
ビックリした様子で私に近づいて自分の耳をピタッと私の口に付けてへなへなになってました
だましてしまったようで申し訳ない気持ちになってしまいました

顔舐められるのはいやだけど
はぐはぐしてくるのは可愛いですよね♪
2008/08/28 20:59 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
かちなさん
 かわいい愛情表現ですよね~v-10
 でも私にはあまりしてきませんよ、みんなお父さん命なのでe-330
 犬語??うちは怒ってるe-262時に「う~ガウガウ!!」ってやりますよe-329私がやってもあまり効果はありませんが夫がやると効果絶大e-2
 みんなしっぽを下げて集まってきます。

 うちのなめなめ星人はとりゅふとかぼすですe-327
2008/08/29 09:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
みんなの後姿かわいい!
お父さんの事大好きなんですねぇ
ウチの2ピンもお父ぽん大好き♪
私がこんなにかわいがってるのに
お父ぽんが帰って来ると
さ~っとそっちに行っちゃいます 笑
2008/08/29 17:37 URL by かえる母 [ 編集] Pagetop△
かえる母さん
 すんごくかわいいのだけど、お父さんにだけですv-408
 こんなにかわいがってるって気持ちわかる~~v-290
 未だにきゃびあは私に対抗心むき出しですe-263
 
2008/08/30 00:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/272-1784809a
» FC2blog user only
| Top |
