2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



樽川公園

15時に樽川公園に集合とみゅみゅさんからメールがありました
夫はお休みではなかったので「ちびチーム」だけで参加(さすがに一人で4ピンは無理です
Image021.jpg移動中…かぼすは車酔いするのでシーツを用意しながらびくびくです

Image023.jpgImage027.jpg
Image030.jpgImage024.jpg

飼い主さん達とのお話に夢中でたくさん写したつもりでしたが少なかった+いいのがなかった

帰り道…Image031.jpg寝ていってくれると安心して運転できます

今回の初めてさんは「あやさんとこのハルくん」と「みんみ姫♪さんとこのマックスくんとみんみちゃん」です(写真がなくてごめんなさい

遊んでくれた皆さんありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね


<<随分大きくなってきました!ゴーヤ | Top | メタボ対策!第一弾!!>>



昨日は誘ってくださってありがとうございました!
やっぱり私はかぼすちゃんファンですv-238
モカとかぼすちゃんがキスしそうなところ見て嬉しくなっちゃいました!!
また誘ってくださいv-10
2008/08/24 18:31 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
樽川公園おつかれさまでした♪
ちょっと寒かったけど楽しめましたね!

かぼすちゃん成長してましたね
また遊んでくださいね~♪
2008/08/24 18:32 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
土曜日はお疲れ様でした。

やっぱり4ピン揃わないと、とりゅふちゃんもかぼすちゃんも寂しそうでしたね・・・v-406

これから少しずつ寒くなって飼い主のほうがギブアップしちゃいますねv-363
2008/08/24 20:37 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとうございました。
やっと会えて嬉しかったです♪
ず~っと暑かったのに昨日は寒かったのが少し残念でしたね~。

ふたり共甘えん坊で可愛かったです。
かぼすちゃんが二本足でママを見つめてるのが
たまらなく愛おしかった~♪♪♪

次回は全員に会えるのを楽しみにしていますe-266
2008/08/24 22:02 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
昨日はおじゃましました。

かぼすちゃんと月齢が近いので、ハルのお友達になってもらおう♪と思っていたのですが・・・ハルは全く落ち着きがなく、飼い主完全無視で、行きたい所へまっしぐら。全然目が離せない 涙

10ピン以上もいるなんてステキだぁ❤・・・
イッパイ写真撮らせてもらって・・・
皆さんにいろんなお話聞かせてもらって・・・
と、夢は膨らんでいたのですが、ハルを追いかけて気が付けば2時間経ってました。

ぜひまた、ご一緒させてください♪
2008/08/25 01:47 URL by あや [ 編集] Pagetop△
モカさん
 土曜日はお疲れ様でしたv-291
 突然のお誘いでしたが、都合がついてよかったですe-2かぼすは結構「キカナイコ」なので優しくご挨拶が出来て私もうれしいです。
2008/08/25 18:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かちなさん
 土曜日はお疲れさまでしたv-290
 本当に急に寒くなりましたねe-329これからどんどん寒くなると思うとe-327ですね
  
2008/08/25 18:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 うちはお父さんe-266なので4ピンと言うよりも「お母さん一人だけど大丈夫e-3」ってとこじゃないでしょうかv-359
 今の夕方の寒さでも結構パスしたい感じですが…v-405
2008/08/25 18:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 同じ動物病院に通ってたりニアミスはしてるんですが、やっと会えたって感じですねe-68
 二人ともあまり別々で出かける事がないので、お父さんがいない不安だと思いますよe-330
 次回は是非4ピンと遊んでくださいe-420
 
 
 
2008/08/25 18:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あやさん
 うちのかぼすもランに着いたとたん、すごい勢いで走ってますよv-355でだれかれかまわず、吠え掛かって逃げて…って迷惑な行動をしていますv-293
 でいつもは奥の方に行くので、広いところで戸惑ったのもあってあまり走り回らなかったかもですね
 少し慣れれば落ち着いてご挨拶出来るようになりますよv-410
 またゆっくり遊びましょうv-290
2008/08/25 18:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/270-9499cdb7
» FC2blog user only
| Top |
