2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



夏休み最後の日

お盆休み最後の日になっちゃいました
ドックランもいいけどゆっくりお散歩もいいかなと思い農試公園へ
 P1000185.jpg
今日は少し暑くなってきたので夕方のお散歩ってこともあるけど、影が長くなってきましたね、風も秋の風です。


<<ゴーヤさん | Top | くどうちゃん??>>



こんにちは!4ピンちゃんはとっても元気のようですね(^^)
お盆も過ぎると北海道は秋ですね。

静岡はまだまだセミや虫ががうるさくて、毎日暑いです。
が、昨日の夜は風が涼しくて今朝もエアコンいらずで、秋か??と思うくらいです。
まあ、そううまくはいかないので、明日からはまた暑い日々が続くと思われますが(^^;
またお仕事の毎日ですね。体に気をつけてくださいね。
2008/08/18 10:05 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 みんな元気に走りまわってますよ~v-290
 今くらいの気候がず~っと続くといいのですがv-353
2008/08/18 12:20 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/265-c91266bd
» FC2blog user only
| Top |
