2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

平和の滝

20080810210902
岩見沢市北村のグラウンドでフリスビードッグの大会があったので見に行きました
ちょっとみにくいのですが下の方のテントが会場です。
2008081021090920080810210906
札幌市内の『平和の滝』です。
みんなでマイナスイオンと涼を求めて、ちょっとドライブです。
きゃびあは今にも水に入りそう、とりゅふもお父さんについて行きます
かぼすは興味津々、ふぉあぐらは超~びびりで階段を降りくるまでも大変でした
暑かったけどやっぱり水辺は涼しくていいですね

<<この鼻だ~れだ(^o^) | Top | 近所でお散歩>>

一度は挑戦したディスク。
でもバディにはセンスが無かったわ(^_^;)

平和の滝 つーのがあるんだ。
水が綺麗そうだわ。
流れは速いのかな?
ライフジャケット付けたら
きゃびあちゃんととりゅふちゃんは
ドボンと飛びこんだかもね。
でも、人間がそれように準備して行かないと
帰りが大変か・・・。
2008/08/11 18:50 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 うちはディスクには誰一人興味を持ちませんe-263小型犬(ジャックとか)が頑張ってるのを見たかったのですが、ボーダーコリー?ばかりでした。

滝壷はあまり流れもなかったし水温も低くなかったのですが、人が水に入る用意をしてなかったですね・・・e-329
ライジャケも車に積んであったのですが、歩くスペースも滑ったりしてちょっと怖い・・・e-327
 次回行くとしたらカメラは首から掛けるようにして、滑ってもいい格好ですねe-343
 ライジャケはチビ用とデカ用なのできゃびあ&かぼすで出陣したいですe-415
2008/08/11 20:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
平和の滝!
長年札幌在住なのに一度も行ったことがありません
平和の滝付近に魔女に関する物ばかりを取り扱っている雑貨屋さんがあるとず~っと以前にきいたことがあり気になってました

夏は水辺が気持ち良さそうですね♪
2008/08/12 20:35 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
かちなさん
 実は・・・私も初めて行きましたv-402
 で駐車場にv-448を置いて少し歩くのかと思ったのですが(登山ほどではなく…)階段を下りてすぐのところでした。

雑貨屋さんなんてあったかな~e-263次回行く機会があったら見てみますねe-343
2008/08/12 23:29 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。

管理者のみ閲覧可能にする

Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/259-431a1e60