2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



病院

200807302152292008073021522720080730215224
夕方、涼しくなったのでみんなでお散歩
でも途中から2チームに別れてでかチームはそのままお散歩!ちびチームは病院
狂犬病の予防注射です。
ふぉあぐらは今にも死にそうな位に過呼吸になります。
その顔もかわいい
かぼすはびくびくはしているものの他のコにガルルッてしたり落ち着きがないです


<<今日の収穫 | Top | ブルーベリー>>



やっぱり涼しくなってからじゃないとお散歩は厳しいですよねぇ。
ちびチームは予防注射ですか。
安全のためには我慢我慢ですね。
しかしふぉあぐらちゃん過呼吸気味になるってよっぽどなんですね。
かぼすちゃんは・・・末っ子だ♪
2008/07/30 22:38 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 昨日あたりは夕方、強風も冷たかったですe-263さすがに北海道って感じです。
 ふぉあぐらは病院にいくといつもこんな感じで、e-317もウルウルで今にも死にそうな息遣いです。
 その上行くときは入らないe-2ってがんばる(これ普通…)帰りもガンとして動かない…帰らないe-3って感じになりますe-327
 かぼすは診察台で急に「痛てe-2」って感じで振り向いたから針が途中で抜けちゃったe-330
2008/07/31 11:05 URL by きく [ 編集] Pagetop△
病院お疲れ様でした~
モカも注射 大騒ぎです!!
前に居た老犬は「刺したのわかってる?」と言うくらい無反応だったのでモカをお迎えして初めての予防接種のときの騒ぎようにびっくりでした(笑
2008/07/31 17:35 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
予防注射時のウッキーは抱っこしている私の腕から肩へかけて
うなぎのようにスルスルと登って逃げようとするのです
注射は抱っこしながら打ってもらいましたさぁ

ブログをお引越し再開しました
以前のはブックマークから削除願います
また宜しくお願いします♪
2008/08/01 09:39 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 ふぉあぐらも最初からビクビクしっぱなしなので、v-74された事に気付いてないかもですv-12
 かぼすの態度はきゃびあに近いかも??
 きゃびあも針が抜けるだけ動きませんが『ガウ』って一応抵抗します。
 注射一つ見てもそれぞれですv-10
2008/08/01 23:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かちなさん
 しがみ付き派はとりゅふですねe-330
 抱っこで注射ってことは無いですが…e-327

 リンクの件はe-326です。変更しておきます。
2008/08/01 23:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/256-91ab49b2
» FC2blog user only
| Top |
