2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



まぜまぜアイスの集い

200807221242412008072212423920080722124237
20080722124234

7/20 16ピン1バセで長沼の「牛小屋」に行ってきました」(^0^)/
曇りで道中小雨がパラパラ(^_^;)
到着後は雨も無く暑すぎず調度良い感じp(^^)q
でも飼い主さん達が足跡だらけ…
今まで最大の数でした~
遊んでいただいた皆さんありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

シーズン終わりのコ達が多くて男の子達にはちょっと刺激的過ぎましたね…ごめんなさい


<<生ゴミリサイクル始めようかと… | Top | 庭の野菜>>



日曜日はお疲れさまでした。

かぼすちゃん・・・少しほっそりしましたね。

16ピンは素晴らしいですよねv-238
楽しくなっちゃいます。

コストコは、ちょっと無理にお誘いしてしまいましたか??
でも、楽しいですよね。
きくパパさんの鶏を食べながら飲んでる姿が目に映る・・・・っと旦那が言ってました。

また遊びましょう。
2008/07/22 16:18 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 16ピンは私の中で一番多いですv-405
 それぞれ個性があって楽しいですねv-363

 かぼすやせましたか??体重は量ってないのですが幅ではなく丈が成長しているんでしょうかね(ウラヤマシイ…)
 もうちょっとご飯増やそうかな??

 いえいえ無理になんてことはないですよe-68
 一度は行ってみたいと思ってました…でも年会費払って1回しか行かなかったら…もったいないし、などと二の足を踏んでいたので良かったです。
 
 私ってば海外旅行に初めて行った人みたいじゃなかったですか??恥ずかしいったらv-402

 帰ってから早速、お酒とチキンやってましたよe-343
2008/07/22 17:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
日曜日はありがとうございました!
途中お天気を少し心配しましたが、カンカン照りでなくて良かったですね。
今回欠席の方もいたので、また次は最高記録を更新できるといいなと思っています。
また一緒に遊んでくださいv-290
2008/07/22 19:52 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 お疲れ様でしたv-290
 本当たくさんいましたね~これ以上はもう・・・覚えられないかもe-263
 うちの娘達が刺激的でごめんなさいね・・・v-436
2008/07/23 17:08 URL by きく [ 編集] Pagetop△
日曜日は楽しかったです~♪
4姉妹抱っこしっぱなしでおつかれさまでした~(笑
私はどさくさにまぎれてレン君抱っこにマシュー君触り放題で
癒されちゃいました~v-10
また遊んでくださいね♪
2008/07/25 09:34 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 楽しかったですね~v-290
 夫はだっこ疲れがあったようですが、シーズンだったことをすっかり忘れてしまってe-263
 私はちょろちょろしてた割には、良い写真もなく…e-330
 また遊びましょうe-343
 
2008/07/25 12:03 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/253-8029380e
» FC2blog user only
| Top |
