2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



さくらんぼ狩り

20080714212056_20080714215831.jpg20080714212058_20080714215442.jpg20080714212053_20080714215429.jpg

日曜日余市にさくらんぼ狩りに行きました
曇りではありましたが暑すぎず涼し過ぎずいい感じでしたよ
気の使わない、やさしい仲間達です。
また来年も行きたいですね


<<庭の野菜 | Top | ライフジャケット>>



楽しかったね~
また一緒にお願いしますv-238
きゃびは相変わらず怪獣でしたねv-12
2008/07/14 22:53 URL by やすぼん [ 編集] Pagetop△
おお~!
サクランボ!!
あたしも食べたかった・・・
もといi-229
行きたかったぁ~(・д・)チッ

日曜日いつも行く公園で、ずっと会いたかった
ブラックタンのジュニアくんとレッドのビビ(ヴィヴィ)ちゃん
に会えました。
その方、ブルータンを見たことがあると・・・
札幌にブルータンはきくさん宅しか居ないハズだしって思ってたら
「ブルータンがいるお宅は4ピン飼ってるんですよ。」って!
きくさん宅のことジャン!
ミニピン飼いさん、どっかで繋がってるね(∩.∩)
2008/07/15 01:23 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
日曜日は旦那と娘とコタレンv-286が大変お世話になったそうで・・・ありがとうございました。
仕事で行けなかったのがとても残念ですv-406
でも、美味しいさくらんぼをe-241沢山頂きました。

なんだかキャビちゃんだけつながれてたそうで・・・v-356
やっぱり、コタと同じです・・・・・・血が同じなんでしょうか???

来年は是非参加したいです。

2008/07/15 15:01 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
やすぼんさん
 ほんと楽しかった~e-343
 また暖かいうちに焼肉でもe-68
 きゃびあはねぇ…e-263   
 同じように育てたんだけどねぇ…e-330
 まぁこれがきゃびあなのよe-415

2008/07/15 18:05 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 なかなかv-286OKなところって無いですよね…
 知ってる果樹園だから、犬もOKなのですe-68
 きゃびあ以外はオフリードでいましたよe-343きゃびあも逃げないとは思うんだけど、おじさん達に走っていってガウガウ、キャンキャン…しまいに噛みそうでe-327
 家以外にもいるかとおもった~e-330
 ジュニア君とヴィヴィちゃん?たぶん会ったらわかりそうですv-290
 
 
 
2008/07/15 18:18 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 楽しかったですよ~~e-420
 お世話なんて~いつものことですからってe-3
 コタロウ君は、鼻ピクピクしてかわいかったですよv-290
 うちはおじさん達が多かったから、飛びついてかじる可能性が有るので(実績ありe-329)なので離せません…

 又来年e-241行きましょう

 さくらんぼ狩りにメロンが2個あったのでびっくりしましたe-263
 
2008/07/15 18:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/251-02e28270
» FC2blog user only
| Top |
