2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ライフジャケット

20080712171715
20080712171712
でかチーム用とちびチーム用に2着用意しました。今年は使う日があるかな?


<<さくらんぼ狩り | Top | たぶんかぼすの仕業>>



かわいい・・・v-10
皆でおそろいって最高だねv-218
2008/07/13 01:54 URL by こうたん [ 編集] Pagetop△
ライジャケ姿もかわいいですね~e-266
きくさんちの4姉妹は泳げるの??

モカは水大嫌いで散歩中の水溜りでも遠回りe-263
じゃぽじゃぽ歩かせてみたいわ・・・
2008/07/13 21:03 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
こうたんさん
 かわいいでしょe-415
 でも4人娘なんだけど2着しかないんですe-329
 4人いっぺんに海?川?に入るわけじゃないからいいかってことでe-330
2008/07/13 22:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 けっこうぴったりしてるから固まってますe-330
 泳げるか??って聞かれると「う~ん・・・どうでしょう??」って感じですよv-399
 無理やり入れるに近いかなe-327
 
 
2008/07/13 22:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かっちょええー!
2枚で4ピン分間に合っちゃうのね。
体系が同じだから出来る技。
我が家は2ピンしか居ないのに、絶対2枚必要だわ(涙

それ来て何処行くの~?
我が家も買っておこうかなぁ。
何時お誘いが来ても良い様に!(イヒヒ
2008/07/14 01:05 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 いいでしょv-290着せるだけでも??かわいい~v-10
 うちも去年3ピンで1着で間に合わせようと思ったら、ふぉあぐらが抜けてしまって…e-263(お風呂で試しただけ…e-330
 今年1着買い足しました…
 1着このサイズ1000円でしたが、多分売れ残った去年とかおととしのものを安く出していたと思われ、小さい方がちょっと色あせてますe-327が機能には問題ないe-2と判断し購入です。ちょっと大きいサイズもあったと思います。
(今回は麻生のダイ〇ーのペット〇ンド?で買いましたが、アリ〇のペット〇ンド?にも同じ価格でおいてありました)

 今年はいけるかな??いいスポットがあったら逆に誘ってくださいねe-343
2008/07/14 09:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/250-f925d2a8
» FC2blog user only
| Top |
