2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



たぶんかぼすの仕業

20080707203025
手の?口の?届く所に置いて置くのが悪いのですが…
今まで気付かなかったのにね~
今日は見つけちゃいました!


<<ライフジャケット | Top | 背中のハゲぽっち>>



あらら やられちゃってますねー。
でも現行犯じゃなかったら叱れないし。
うちもよく気がつけば何かがなくなってます…。ムハ-。
2008/07/07 21:23 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
こんにちは~(^^)
やられちゃいましたね~。
うちもたまにありますよ。
何をされたか分からないけど、本犬が「ごめんなさい・・・やりました・・・」って顔して固まってるので、何をしたか探すと、確かにイタズラしてます。
そんな顔しなければ見つからないのにね~とか思っちゃいます(^^)
2008/07/07 22:06 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 最近は注意していたのであまりやらかさなかったのですがv-292
 現行犯じゃなくても『あぁぁぁ~~v-405』って言ったらこそこそ逃げていくのがかぼすですe-330
 分かってるんだろうナァe-329
2008/07/08 08:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 やられちゃいました…がっかりですv-399
 うちは紙類が好きなので分かりやすいですよv-293
 「ごめん・・・v-409」なんて顔は見たことないですe-327
2008/07/08 08:53 URL by きく [ 編集] Pagetop△
モカもおとなしいと何かイタズラしてます(笑
2008/07/12 10:51 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 うちはおとなしいなんて気配は全然ないですe-327
 怒られてe-262慌ててコソコソ逃げるって感じです
2008/07/12 23:23 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/249-a19a8c8c
» FC2blog user only
| Top |
