2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



背中のハゲぽっち

20080623085020
かぼすの背中にいつからかハゲぽっちちゃんが出来始めました。
なんかどんどん増えていっている感じがします。
こんなにたくさんハゲてるけどプチプチはなかった気がするなぁ…
おとといどなたかに聞いた遺伝性?先天性?の何かなのかな?
色々ネットでしらべてみます

 日記



<<たぶんかぼすの仕業 | Top | ハイジ牧場の帰り道>>



ぽちぽちハゲ モカもたまになる!
汗疹か?なんてのん気にしてたけどe-263
2008/07/01 10:39 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 お返事遅くなり申し訳ありませんe-466
 モカちゃんもなりますか?ミニピンははげぽっちちゃんが結構多いみたいですねe-327
 そのコによって時期で出るコもいれば、食べ物でなるコもいるみたいですね
 うちは結構、市販のおやつ(特にジャーキー類)がだめみたいです。添加物のアレルギーもあるみたいですよ。
 
 ただ他のみんなは変えると出ないし、かゆみもないみたいですが、かぼすはかゆいときがあるようで、背中の一部と尻尾の一部がほんもののはげになってますe-327
2008/07/04 16:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/248-591d138a
» FC2blog user only
| Top |
