2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ハイジ牧場の帰り道

20080615125839
20080615125836
近くなのでまぜまぜアイスの牛小屋に寄りました。で見つけちゃいました、鳥のひなです。

 日記



<<背中のハゲぽっち | Top | ただいまキャンプ中>>



キャンプ・・・いいですねe-361
ハイジ牧場にキャンプするところがあるんですね。
知りませんでしたv-356
コタとレンを連れて行きたいです。。。

ただ心配なことが・・・・コタが吠えないかです
v-409
家に知らない人が来るだけで吠えまくるんですv-371

しばらくキャンプに行ってないので今年こそは行きたいです。
2008/06/16 16:32 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 うちもきゃびあが感が強いのかe-329吠えますが今回は家の他には3組しかいなく、まだ寒かったv-36のでうちも含め皆さん車の中で寝ていたようなので問題なく??いけたようです(お散歩がてら「うるさくてすみませんe-330」って挨拶しておきました)
 今回は急遽行くことにしたので、あまり時間が無かったのですが、少し早めに行って場所取して遊んでキャンプしてがいいかもですe-68
 炊事場とトイレが一箇所にしかないのである程度いい場所でないとちょっと…ですv-12
 でも受付の方々も親切でよかったです。
 帰りにまぜまぜアイスのドックランにも寄れたし良かったですe-343
2008/06/16 22:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
鳥のヒナ?!
なぜそんなところに!!
巣から落ちてしまったの?
2008/06/18 15:58 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
まぜまぜアイスの敷地内に落ちてました。
タブン大きさ(小指の先くらい)からするとすずめの雛だと思いますv-521
もうちょっと大きくなってたら連れて帰って育てたんですが、あまりに生まれたてなので、お店の方に保護してももらいましたv-305
うまく育ってるといいんですけど~v-353
2008/06/18 17:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/247-e2df5e89
» FC2blog user only
| Top |
