2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



以外に暑かった~

20080609210458
20080609210455
昨日は朝のうちは曇って雨がぱらついてたのですがお昼近くからいいお天気!ドッグランへGO!!お久しぶりにるぱん君とこなん君に会いましたよ。後こんな集合写真もいかがでしょうか?

 



<<ただいまキャンプ中 | Top | 新しいキーホルダー>>



午後から暑くなりましたね!
ランは日陰が少なくて余計に暑かったのでは??
4姉妹、何かイイモノ見つけたのでしょうか(笑)
2008/06/10 08:12 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 ホント急に暑くなりましたねv-278ちょっと日焼けしちゃいましたe-330
 何かいいにおいがしたのでしょうか?みんなでおんなじところに集まっちゃいました。(おやつを置いたりするやらせではありませんe-420
2008/06/10 10:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
日曜日はホント暑かったですねv-367
いつもはすぐ帰りたがるルパンですが
テンション高めv-162で走り回ってるのを
久しぶりに見ました 笑
また会った時は一緒に遊んでくださいね!
2008/06/10 17:47 URL by かえる母 [ 編集] Pagetop△
入れ違いでしたね・・・!!
午前中、ランに行ってきました。
とても暑かったですよね。。。
コタもレンもバテバテでした。
2008/06/10 18:21 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
かえる母さん
 暑かったですね~e-330でも週末はコウでなくちゃねe-343
 ルパン君はあまり走らないんですか??うちはとりゅふがあまりはしりませんよ
 こちらこそ又遊んでくださいねe-420
 
2008/06/11 12:20 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 あらあら入れ違いですかe-330
 夜はうちもぐったりでしたよv-75
2008/06/11 12:22 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありゃ・・・私も夕方行ったのに
コタチチさんも行ってたみたいだし
ほんとに がっかりv-406
一日って長いんですね・・・
2008/06/13 13:17 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 モカちゃんも行ってたんですねe-317
 でもみんなが同じ時間帯に行ってたら大変なことになりますねe-330想像しただけで楽しそうe-343
2008/06/14 10:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/245-8920fcb6
» FC2blog user only
| Top |
