2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



新しいキーホルダー

20080607194017
新しいのを買いました!
じゃらじゃらしてますが結構すきです。

 



<<以外に暑かった~ | Top | 挿し木達>>



素敵ですね~♪
ピンシャーとホネが可愛いv-238
ジャラジャラ具合もグッドですよ~v-218
私はピンシャーグッズ、なかなか見つけられなくてi-181
差支えなかったら、どこに売っているか教えていただけないでしょうか。
とっても欲しいです~i-233
2008/06/08 02:54 URL by じゃむ [ 編集] Pagetop△
じゃむさん
 かわいいでしょe-343
 これはアリオのペットショップで見つけましたe-317
 レジの横にいろんな種類があって「これってミニピンないの??」って聞いたら「ありますよ~」ってちょっと離れたところからでてきました。
 よく見ないで「じゃあ、これくださいe-266」ってe-263
 是非お揃いにしましょうe-415
2008/06/08 07:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ミニピングッズってまだまだ珍しいですよねぇ。
それでも最近ちょいちょい見かけるようになってきたかな。
このキーホルダーはにぎやかでかわいい♪
ミニピンファンにはたまらないですね♪
2008/06/08 22:28 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
可愛いですね!!
ミニピンのものって少ないので、見ると買いたくなりますよね!
2008/06/09 07:58 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 そうですよねe-263なのでいろんな犬種があるものは欲しくなくてもつい探しちゃうんですよねe-266
 「これくださいi-233」って言ったあと良く見たらかわいいe-415
 結構いいお値段でしたが良かったです。
2008/06/09 11:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 かわいいでしょう~v-353
 見つけたのでつい買っちゃいましたv-344
 でも1個しかなかった…今は夫の鍵たちについてます
2008/06/09 11:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/244-dc394056
» FC2blog user only
| Top |
