fc2ブログ
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

かぼすの歯

20080530211433
5本キープしました。
後何本キープ出来るかな?
スポンサーサイト



 



<<挿し木達 | Top | 塩だれ>>



5本もキープ すごいi-189
抜け時期は歯いづいらしですね・・
家の柱とか いろんなもの破壊された記憶が・・(涙
2008/05/31 07:46 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おおー。よくこんなに集められましたね!
一番おっきいのは奥の方の歯??かな??スゴイ。
ケンの歯、そういえばどこにしまったかなぁ。。。(汗
2008/05/31 16:31 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ) さん
 きゃびあもとりゅふも結構ありますよv-290ふぉあぐらは生え変わった後にうちに来てますからあまりないですが一応何本か有りますv-291
 4人がかりであちこちかじっているのでソファーの肘掛なんかもやられてますe-327
2008/05/31 18:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 奥歯はカチカチかじったり出したり、してたので取り上げてみたら抜けた歯でしたe-330
 そうそうみんなの歯もアップしようと思ったのですが、大切にしまいすぎて…ですe-68
2008/05/31 18:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
バディの歯の生えかえの時期は、カミカミおもちゃが大活躍でした。
歯がリビングにポロッと落ちてたのをノーブルが食べようとして、慌ててマテ!って言ってました(^^;
抜けたのを飲み込む子が多いらしいですね。
その点二人とも出してくれたので、結構キープできました(^^)
2008/06/01 00:59 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
5本Getできたのね。
後何本 見つけれるかな?

マシューは結局5本しかGet出来ず・・・
バディは19本Get出来ました。
犬歯が抜けてるって事は
そろそろ抜け替わりもラストスパートかしら。

ミニピンの歯って小さい物なんだと
マシューの歯をみてビックリ。
だってバディの歯は1.5倍ぐらい大きかったんだもん。
でもそれが当たり前の大きさと思っていたあたしでした(^_^;)
2008/06/01 20:18 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 うちはあまりポロッと落ちてることはなかったですv-408
 唯一かぼすが落としていることがあるみたいです。
 掃除機かけてたら「カチカチ!!」って聞こえたので紙パックの中を確認して1個ゲットなんてこともありました(ちょうど紙パックを取り替えたばかりでした)
 誰の分が一番多いのかな?今度確認してみますv-353
2008/06/02 16:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 あと何本ですかね??
 前歯は後犬歯が1本しかないんですよねv-12
 犬歯の間の歯は本当に小さいですよね…カワイイe-266
 やっぱりバディ君の歯は大きいんですねe-330
2008/06/02 16:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こないだモカが何かかじってたので取り上げてみたらもう一匹の老犬の歯でしたv-12
びっくりして老犬の口を見てみたら奥歯がほとんどない?!
最近痩せてきたと思ってたらカリカリ餌 噛めずに丸呑みしてたのか!!それから半生に変えたらまたふっくらしてきました(汗
2008/06/02 17:10 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 そうそう年取ると犬も抜けてくるんですよね~e-330
 半生とかウエットフードに変えると歯石がたまりやすいので、コレもまた注意が必要ですねe-2
2008/06/02 23:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/242-a687d014
» FC2blog user only
| Top |