2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



バーベキュー大会

200805261236266200805261236264200805261236262
2008052612362620080526123625
前田森林公園でバーベキューをしてきましたよ!
全員14ピンだったぁ~?
雨もたくさん降ったし、鼻でかチャレンジしたり色々あって楽しかったです。
はじめましてのラヴちゃん、マル君、
いつもの??レンタロウ君、チロルちゃん、クロルちゃん、モカちゃん、バディ君、マシュー君
色々あったのであまり写真はありませんごめんなさい

5枚目 準備した食材を守るきゃびあ
4枚目 鼻でか犬君
3枚目 コタロウ君
2枚目 コタチチさん特製ダッチオーブンローストチキン
1枚目 お疲れのかぼす

携帯から送ったら写真が逆になっちゃいました。
遊んでいただいた皆さんありがとうございます。

次回は6月にお会いしましょう

 日記



<<塩だれ | Top | お泊り?>>



昨日はありがとうございました。
雨は残念でしたが、とっても楽しく過ごせました。
次はお天気のいい日にまたやりたいですね!
2008/05/26 14:11 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
昨日はお疲れ様でした。

天気は悪かったですが、楽しい1日でした。
また、焼肉会・・・・やりましょうね。
2008/05/26 16:29 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとうございました~
雨の中の焼肉もなかなか楽しかったですi-278


焼肉のタレ見つけました~~~i-189
まだ食べてないけど楽しみだわ♪
2008/05/26 16:49 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 昨日はお疲れさまでしたv-290
 お天気だけが残念でした、今日みたいな天気だったら良かったのにねv-359
 鼻でか??犬君はいかがですか?もっと時間を掛けてたくさん写すともっといいのがとれたのですが・・・
2008/05/26 18:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 昨日はお疲れさまでした~楽しかったです。
 コタチチさんの手際の良さにはいつものごとく感激ですe-420
 ダッチオーブンあんまり薦めないでねe-330早速帰ってからホームセンターで確認してましたe-327
 コタロウ君の鼻でかを撮ろうとした写真ですがきゃびあもこんな顔します~そっくりだわe-343
 

 
2008/05/26 18:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 昨日はすごい雨でしたねv-292皆さんお風邪などひかれませんでしたか??今日くらいの天気だった良かったのにねぇv-290
 あの塩だれはメジャーじゃないですがとってもお勧めですe-343
 是非いろんなものに使ってみてくださいねe-68
2008/05/26 18:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
はじめまして~
ネリマで四姉妹と暮らしていますhydeですv-258

今までは ずーっと 読み逃げしていて ごめんなさいe-263

四女のりむが 
なんと 違うところで親戚探ししていましたら~
きゃびあちゃんとも親戚でe-265
とりゅふちゃんとは 父3代が全部 一緒でしたe-265
あまりに嬉しくって コメントを書かせて いただきましたぁ
e-453
どーぞ 宜しく お願いします\(^o^)/
2008/05/27 22:33 URL by hyde [ 編集] Pagetop△
hydeさん
 はじめましてe-343こちらこそよろしくお願いしますe-68
 なんと家族ぐるみで親戚さんなんてe-2びっくりですv-405
 たいした内容のないブログですが良かったらまだ覗きに来てくださいねe-343
2008/05/27 23:41 URL by きく [ 編集] Pagetop△
先日はどもでしたぁ~。
すっかりお世話になっちゃいました。
楽しみにしていたのに雨・・・
そして大幅に遅刻(;>_<;)ビェェン
1時間しか居れなかったけど楽しかったです。

え?塩だれ?
それって何ですかぁ~!
教えて下さいマシ。

晴れた日に またやりたいですね。
2008/05/29 10:32 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 先日はお疲れさまでしたe-68
 今度はもっと暖かい日がいいですね

 『塩だれ』…きく家お勧めです。
 画像とともに後でアップしておきます。
2008/05/30 09:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
 先日はありがとうございました♪
 昨日下町に戻ったところです。
 たくさんのミニピンのなかでも
 セレブ食材名が印象的でしっかり覚えられた姉妹が、
 ご近所(・・・地名は)とは、ミニピンいるもんですねー。

 ところで、かぼすちゃんは、なぜかぼすなんですか?
 
 
 
2008/06/03 17:25 URL by まるはは [ 編集] Pagetop△
まるははさん
 お疲れ様でしたe-343
 まる君の写真も撮っておけばよかったと後で後悔していたところですe-263
 かぼすは…食べ物で呼びやすくかわいく…今後つながってもいける名前ってことでこうなりましたe-415
2008/06/05 14:29 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/240-f52129bc
» FC2blog user only
| Top |
