2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



試してみました

200805162229324
200805162229322
20080516222932
ふぉっちです。
後ろの洗濯物は見ないでくださいね
色が悪いのはカメラの性能かな??

 



<<うど三昧 | Top | 鼻でか>>



ふぉあぐらちゃん、人相わるっ(^_^;)
お耳がペッタンコでカワイイですね~v-238
こういう写真、私は大好きです♪

そうそう、今日、えこりん村に行って来ましたよ~!!v-10
後で日記に書きたいと思ってますv-221
2008/05/17 01:32 URL by じゃむ [ 編集] Pagetop△
じゃむさん
 写真は撮りなれてるはずなんですけど、あまりにアップだからみんな警戒しちゃってe-329こんな顔に…e-263
 私の携帯のカメラは明るいときでないとこんな色になっちゃうみたいですe-329
 えこりん村のブログ楽しみにしています。
 うちも回数券があるのであと1回は行かなくちゃe-343
2008/05/17 08:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おぉー。ちゃんと魚眼レンズっぽい!!
オモシロイですねv-290
2枚目のふぉあぐらちゃんがイイですねv-218
2008/05/17 15:59 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
そんな物があるんですね。
知らなかったわ。
カメラを向けると寄ってくるマシューには良さそう(笑

鼻デカに撮れるのね。
うまく撮れたらThe Dog見たく撮れるのよね。
面白そう!

あたしも2枚目が好きだわ。
横向いてアクビってどうよ(笑
今後の傑作待ってます♪
2008/05/18 02:19 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 これも結構何枚も撮ったうちの1枚ですv-212
 あまり近くでやるから飽きてきたのかな??
 
 
2008/05/18 08:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 前にチラッとテレビでやっていたの見てネットで探しましたv-290
 今回のは超広角?ってレンズだけど、本物の魚眼っていうのもありましたよ(魚眼の方が3倍位の値段ですe-330
 次回お会いしたときにみんなで試して見ましょうe-420
 
2008/05/18 08:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/237-134892e0
» FC2blog user only
| Top |
