2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



かぼすの伏せ

20080514194217
かぼすの伏せは手がクロスする♪

 



<<鼻でか | Top | 今さら…5/4>>



かわいい~v-10
なんかとってもいいお顔してるねv-238
2008/05/14 20:03 URL by こうたん [ 編集] Pagetop△
おなじです~。ノーブルもいつもじゃないけど、クロスしますよ~。
かぼすちゃん、大きくなりましたね!
珍しいお色だから、お散歩で話しかけられることが多そうですね!
いつか会いたいな~。
2008/05/14 20:45 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かぼすちゃん大きくなりましたねー!
伏せもなんだかセレブ感漂ってますよ。
4姉妹みんなでこの伏せだったら
これはまたすごい光景でしょうねー。
2008/05/14 22:07 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
こうたんさん
 こんな顔ばかりだと素直そうでかわいくていいのですが…v-11
2008/05/15 12:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 うちもいつもじゃないけど確率は高いですe-68
4人のうち一人だけクロスちゃんです。
 未確認ですが今3キロ弱くらいじゃないかな??
 色が珍しいより、4人ってことの方に目が行くみたいですよe-317
2008/05/15 12:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 そろそろフィラリアの薬をもらいに行くついでに体重も量りたいところですが、タブン…ふぉあぐらよりも軽そうなので3キロ弱くらいでしょうねe-343
 うちはセレブというよりも…「貧乏人の子沢山」ってとこですよ
2008/05/15 12:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かぼすちゃん、しっかりカメラ目線で可愛い♪
ちゃんとフセが出来るなんて偉いわ。
マシューはフセが出来ません。
つか、まだ教えてません(汗
ダメダメ飼い主だわ(^_^;)
2008/05/15 14:37 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
めちゃめちゃかわゅいe-266

モカも餌の時の「ハウス!」のときにやりますが
餌が待ちきれずスリ手になるので
かぼすちゃんのようにおじょうひんではないですe-263
2008/05/15 16:58 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 このコはカメラ目線が上手ですねv-389
 逆にきゃびあはあまり好きではないようで横目がちな事が多いですv-423
 一応、おすわり、ふせ、まて、おいでを教えているつもりですが最後の二つは気まぐれですv-393
 まては強力に出来るようにしたいのですがなかなか厳しいですねv-421
2008/05/15 20:55 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 かぼすもお上品な感じでは全然無いのですが、何か貰おうとしたりするときには伏せが出来ますe-343
 ふぉあぐらが手もおしりもバタバタ落ち着かない伏せをしますよe-330
 
2008/05/15 21:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/235-5352620c
» FC2blog user only
| Top |
