2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今さら…5/4

さぁ天気もいいしお出かけしましょうみんな準備は
Image249-1.jpgImage251-1.jpg
かぼすは車酔いするので早々に
途中、中山峠で休憩Image256-1.jpg

道のりは長いですねImage257-1.jpg助手席で
Image323-1.jpg到着真狩の道の駅のドッグランです
きっとその他の皆さんは途中の休憩ポイントだと思いますが…
うちはが目的地です
Image281-1.jpg走るImage290-1.jpg走るImage308-1.jpg走るImage292-1.jpgきゃびあも走る
ちょっと写真の大きさがバラバラですが…
(走ってる様子が分かるかな
かぼすですImage302-1.jpg
とりゅふにちょっかい出してImage283-1.jpgやられる…
羊蹄山をバックに記念撮影Image297-1.jpg
こんなおやつも売ってますImage301-1.jpg

普段、お留守番が多いのでなるべく休みの日は犬族のために使うことにしています。
ドライブついでに寄ってみてはいかがでしょう


<<かぼすの伏せ | Top | 5月3日プチオフ 11ピン>>



道の駅にドッグランがあるなんて知りませんでした。
しかもけっこう広いー☆
みんな楽しそうに走っていて、いい写真ですね!
うちは専らご近所のパトロールばかり・・・
たまにはこういうドライブ、させてあげないとなぁ。
2008/05/10 23:00 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
ドライブ兼ねてドックランですか。
イイですねぇ。
みんなご夫婦でワンコとあちこち行けて羨ましい・・・

我が家なんか、殆どあたし一人でワンコと行動なので
色んな所に行けないです(涙

ドライブツアーがありましたら、誘ってくださいな。
後ろから置いて行かれない様、しっかり付いていきますから(笑
2008/05/11 20:21 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 ここのドッグランは出来たばかりみたいですよv-290
 広さは石狩とそんなに変わらないかもe-3形が四角なので大きく見えるかも知れないですね
 写真ですがみんな走ってるようにみえますか??私の技術とカメラの性能でコレが限界ですe-327
 ドライブもいいですが、彼女たちには退屈かもe-330
2008/05/11 22:06 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 うちは特に4ピンなので二人出なければ厳しいですe-263コレシカ…キョウツウノ…ワダイガナイカモe-330
 これから暖かくなるので、あちこち行きましょうe-343うちもそんなに遠くには行かないのですが、長沼の牛小屋は行ったことありますかv-291アイスクリーム食べながらv-286e-283を拾うツアーです。
 いきなりのお誘いかもしれませんがよろしくお願いします。
2008/05/11 22:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
長沼の牛小屋、行ったこと無いッス!
ググってみたらドックランもあるみたいですね。
是非、ご一緒させて下さいませぇ~。

って、アイス食べながらうんP拾いですか(汗。。。
だ、大丈夫です・・・(笑
頑張ります!

我が家は4ピンになってもあたし一人でワンコと行動してるかもです(^_^;)
2008/05/12 02:41 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 是非牛小屋行きましょうe-125
 ドッグラン自体はそんなに大きくは無いですが、アイスクリームも美味しいしe-425木陰があったり、牛がいたり楽しいですよe-420
 朝起きて、天気がいいので急に行く事にしたりするかもしれませんe-68後でメール入れておきますe-343
 
2008/05/12 22:13 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/234-e7e27042
» FC2blog user only
| Top |
