2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



5/3石狩の樽川公園ドッグランのプチオフの様子です
Image203-1.jpgふぉあぐらちゃんは相変わらず楽しそう
変なご挨拶の仕方だけどImage213-1.jpg
レッドのグリーンのお洋服は『犬君』、ブラタンのグリーンのお洋服はコメントはいただいたことはありますがお会いするのは始めての『モカちゃん』、モカちゃんをくんくんしてるのはとりゅふ
同じ動物病院に通っている2.1キロの『シャロンちゃん』Image214-1.jpg

Image215-1.jpg大きさの違いがわかりますか9キロ超の『バディ君』
手前は『コタロウ君』と『レンタロウ君』(ごめんねレン君半分しか移ってなかった
お決まりの集合写真…ピンの集まりだから・・・
Image235-1.jpg
もうちょっとまとまった写真もあったんだけど、バディ君の笑顔でこの写真を採用
最後に・・・Image242-1.jpg憧れのゴレンジャーゴピンジャー
でも自分のおやつ、ごはんを守るのが精一杯です

最後はちょっと風が出てきてピン達も震えてたけど楽しかったです
遊んでくださった皆さんありがとうございました。またあそんでくださいね


<<今さら…5/4 | Top | 5月3日>>



こんにちは。
やっぱりピン達に囲まれると嬉しいですよね(^^)
かぼすちゃんもすっかりピン友ができて、楽しそうですね。
これから良い季節。お散歩楽しんでくださ~い。
こっち静岡は、すっかり暑くなって、昼間のお散歩はきつくなってきましたよ。
2008/05/06 10:08 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
先日はどうもでした。
あたしがバディをお迎えして初めてピン飼いさんに
勇気を出して声を掛けさせて頂いた きくさん。
約1年半の時を経て、せっかくお会い出来いできたのに
殆どお話出来なかった・・・(;´Д`)ウウッ…
焼き肉会の時はゆっくりお付き合いねがいまーす♪

集合写真難しかったね。
って、せっかくイイ写真が撮れたのに
バディの笑顔で採用ですか?(汗
申し訳ないッス。

5レンジャー、他でも殆ど見ることが出来ないだろうに
札幌で見えるなんて凄いですよね。
この間の関西オフにはレッドがいませんでした。
あんな調子のバディですが
懲りずにまた一緒に遊んでくださいね。
2008/05/07 01:15 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 たくさんのピンがいるとホントうれしくなっちゃいますv-291
 かぼすは結構やんちゃですが、内弁慶です…v-393よその子に追いかけられると「キャーキャー」言いながら逃げてますよv-356
 においを嗅ぎあったりするのはまだまだこれからのようです。
 札幌も一時は真夏??って気温もありましたが、今がちょうどいい気温です。
2008/05/07 08:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
 先日はお疲れ様でしたv-290
 バディ君の元気さパワフルさにびっくりでしたe-263
 今度は少し走ってお疲れ頂いた後にお話できるといいですね…疲れるときは来るのかなe-330
 写真はどうしても難しいですね。。。あっち向いてたり、こっち向いてたりv-291
 またそこがミニピンらしいのかなv-353
 せっかくの5ピンジャーだったのにうちも洋服脱いで写せばよかったねぇと後で夫婦で話してました。
 次回またチャレンジしましょうe-343
2008/05/07 10:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
樽川ではお世話になりました~
初オフでピンズの元気さにビックリでしたが
にぎやかで楽しかったです
モカももう少しみんなと遊んでくれるといんだけど・・・e-263
2008/05/07 18:03 URL by おじょ☆(モカ) [ 編集] Pagetop△
おじょ☆(モカ)さん
 初オフは楽しかったですか~v-291
 同じ犬種でも性格は十犬?十色だとは思いますが、サイズもこんなに違うなんて面白いですよね~v-368
 モカちゃんも慣れれば、遊べるようになりますよe-343
 
2008/05/07 21:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/233-773acd16
» FC2blog user only
| Top |
