2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



5月3日

2008050207423220080502074231
5月3日の午後から石狩の樽川公園のドッグランに行きませんか?
オフ会などと言う大それたものではありませんが、お天気も良さそうなので何ピンか集まりそうですよ

 日記



<<5月3日プチオフ 11ピン | Top | 長沼でランチ>>



おひさしぶり!!
そちらは天気良いと言うより暑いみたいですね
去年日本一の猛暑40度超えをした岐阜県民としては
くやしいのですが、数日前は北海道が一番暑かったとかw
一日の気温差が20度とかもTVで見ました。
ピンちゃん達も皆様も体を壊さないようにしてくださいね!!

樽川公園のドッグラン・・行ってみたいけどちょっと遠い(爆
誘ってない?!・・あぁ~そうでしたか。。
2008/05/03 10:57 URL by ちょこパパ [ 編集] Pagetop△
ちょこパパさん
 こちらこそご無沙汰ですv-12
 平日に無駄に暑かったですねe-330日中暑くてもやっぱり夜はストーブは欠かせませんe-263
 樽川のドッグランは無料だし、お勧めですよe-329
 千歳空港までおいで下さればお迎えにあがりますv-291
2008/05/05 22:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/232-ea84a0bc
» FC2blog user only
| Top |
