2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



長沼でランチ

2008043013383820080430133837
30分以上待ってオーガニック野菜?で有名な「リストランテ クレス」に行ってきました
サラダ等々野菜がおいしい!がお肉、お魚が恋しくなりました

 日記



<<5月3日 | Top | えこりん村>>



すごーく癒されそうな場所ですねv-48

私も、若い頃(学生時代)は肉!肉!でしたが(苦笑)
この年になって(?)野菜が大好きになりました。
行ってみたいなぁ~

あ、北海道には4年前に行きました。
目的は「山頭火」のラーメンを本場で食べる事!

美味しかったです v-238
2008/05/01 08:19 URL by Myu★ [ 編集] Pagetop△
Myu★さん
 周りにはちょっとした雑貨屋さんとか、ハーブ園?農場?などがあって、待っている間に散策が出来るようになってます(この日は寒かったので散策も早々に撤退しましたが…v-292
 野菜は好きですが、例えばシーザーサラダにちょっぴりカリカリベーコンがのってて欲しかったり…って感じです。
 (夫はウサギになった気分だv-411って言ってました)
 4年くらいではそんなに変わりはないですが、また是非遊びに来てください
2008/05/01 10:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/231-abf5e6ca
» FC2blog user only
| Top |
