2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



2008042909070220080429090701
前の日曜日あまりお天気が良くなかったのですが石狩のドッグランに行ってきました。かぼすは最初はおどおどしてましたがそれも一瞬…傍若無人なきゃびあより走り回ってました(それもわんわん騒ぎながら…)
これからうちは恵庭のえこりん村に向かいます

 日記



<<えこりん村 | Top | ドライブ中のみんなの様子は?>>



やっとドックランデビューできたんだね~♪
楽しそう・・・
石狩は私もたま~に行きます!!
結構な人が集まるんですよね~v-7
2008/04/29 18:10 URL by こうたん [ 編集] Pagetop△
こうたんさん
 やっとこれでみんなでドッグランに行けますe-68
 前回は1ピンも会えませんでしたv-12
 ゴールデンウィーク後半にも一回くらいいけたらいいナァと思ってます。
 見かけたら声を掛けてくださいね
2008/04/30 12:18 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/229-14717fa1
» FC2blog user only
| Top |
