2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



縄で遊ぶ!!

DSCF0484.jpg

縄で遊ぶようになりました


<<前田森林公園 | Top | 2週間経ちました>>



順調に成長してますね♪
かぼすちゃん、次はいったい何で遊ぶんだろ?
うちは最近くーたが思い出したようにぬいぐるみで遊んでます。
で、すぐ放置です。
4姉妹の仲はいかがですか??
2008/02/22 19:21 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 来た時に比べるとずいぶん大きくなった用に感じますe-68
 今はみんなが飽きた縄で遊んでますが、すぐに誰かが取り上げようとしますで…e-363ひっくり返ってもがんばります。
 やっと家族という意識が芽生えたのかなe-331
仲良く遊ぶ風景と集合写真は取れませんがそれなりですe-415
 ちょっとまだサイズが小さすぎるんでしょうかね
2008/02/22 21:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ちっちゃいな~~~~v-238
うちのモカもそんな頃があったな・・・・・(遠い目w
2008/02/29 12:29 URL by おじょ☆ [ 編集] Pagetop△
おひさしぶりです。
しばらく放置プレイが続いたと思ってたら、こんな可愛い秘密兵器用意してたんですか。ぶるーたん(・・? 知りませんでした。
あぁ たまんないですね~ で うちも実は3ぴん+1ぶりゅぐりになっちゃってました。
きゃび とりゅ ふぉあ かぼちゃん達にChu-
2008/02/29 21:34 URL by びっちゃんぱぱ [ 編集] Pagetop△
おじょ☆さん
 お返事遅くなりまして、申し訳ありませんv-436
 これでも順調に成長しておりますv-2913週間で体重が1.25倍になりました。
 ちっちゃい時は短いですからね~~十分楽しみますe-343
2008/03/04 12:13 URL by きく [ 編集] Pagetop△
びっちゃんぱぱさん
 御久しぶりです~お返事遅くなりまして、申し訳ありませんv-436
 なかなか忙しくて??放置プレイが多くなりがちですv-292
 いつの間にか3ピンですか??3色??暖かくなったらお会いできるといいですね~見てみたい…v-398
2008/03/04 12:18 URL by きく [ 編集] Pagetop△
珍しいブルータンが仲間入りなんてすごいですね~。
4色4ピン飼いなんて本当に珍しい~♪
2008/03/05 17:15 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 やっと4色4ピンになりましたv-290
 目指せ5レンジャーです(年齢がばれるかも??)v-353
2008/03/06 12:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/224-f52a3a28
» FC2blog user only
| Top |
