2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



2週間経ちました

2週間経ったくつろぎですDSCF0517.jpg
DSCF0513.jpg
滅多にはありませんがたまにはこんな珍しい写真も撮れました
みんなはあまりかぼすと遊びたくないみたい
でも怖いもの知らずのおチビちゃんは果敢にみんなに吠えたりちょっかいを出したりします。(あまり記憶にないのですが、3ヶ月未満の仔犬がガルゥゥゥっっとかワンワンなんて言いましたっけ
DSCF0543.jpgあまりしつこいので温厚なふぉあぐらが教育的指導に入りました…が
まったく効き目なしどころか応戦…この先が思いやられそう




<<縄で遊ぶ!! | Top | 家族が増えました♪♪>>



わーー、可愛い姿ですね!
写真のUP楽しみにしてたんですよ(^^)

いいな~。パピーの頃って大変だけど、可愛くて可愛くていつまでもその性格と体型でいて欲しい~とか思ってました。
遊んで欲しくて仕方が無いんですね。

ノーブル(2才)は生後半年くらいまでは吠えたことがなかったです。下のバディは親兄弟といつも遊んでたので、ガウガウはとっても早い時期から言ってました(^^;
2008/02/18 10:05 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
自分も写真たのしみにしてました~
ふぉあぐらチャン教育係ですか!
ウチはグリコがビスコを教育する事は全くありませんでした
やっぱり♂はやらないんですかね~
2008/02/18 11:13 URL by グリビス [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 やっぱりパピパピのころはかわいい~ですよねv-10
 今は夜中に2.3回起きてトイレにつれて行ってますe-263ベッドに上り下りができるようになるまでは続きそうですe-327

みんなのとき吼えてたかどうか?あまり覚えてないんですよねe-330ふぉあぐらにいたってはほとんど普段は吼えないので、かぼすは吼えすぎですe-329
2008/02/18 12:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
グリビスさん
 任命されたふぉあぐらはいい迷惑みたいですv-355
 きゃび、とりペアは体も大きいし、近づくと怒られるv-359のでかぼすはふぉあぐらに近づき、ちょっかいを出すみたいですv-393

 ふぉあぐらはふだんあまり怒る子ではないのですが、あまりにしつこいので指導・・・がこの結果もう少し大人になるまで順位も決まらないので静観しますv-403があまりひどいときはやっぱり助け船を出してしまいますv-408
2008/02/18 12:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
チビちゃんなりに一生懸命負けないと思っているのでようね☆彡
小さい体で体当たりしていく姿ってかわいいですよね~v-233
赤ちゃんって本当に天使だね。笑顔がたえませんよねv-238
2008/02/18 14:52 URL by こうたん [ 編集] Pagetop△
うわっ!!・・おひさしぶりでござんす。
いつの間にか・・また増殖されたんですね < ピンちゃん
んで、かぼすちゃんっすか・・むひひなくらい可愛いっす。。
これで全色揃ったねぇ~
ってか・・次はフカヒレとかだと思ってたのに系統変えたねw
んで、次はゆず??
2008/02/19 00:03 URL by ちょこパパ [ 編集] Pagetop△
こうたんさん
 ちびはちびなりにといえば、お座りですねv-356
 ずいぶんできるようになってきましたが、みんなで一緒にすると一段と小さいので、立ち上がろうとします。
 昨日はとりゅふが一緒に遊んでましたねv-290
 でもかぼすにしたら…本気で怒ってましたv-359でもその姿もかわいい~v-344最終的には私のひざに逃げてきましたv-355
2008/02/19 12:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ちょこぱぱさん
 ホントにお久し振りになっちゃいましたねv-402
 増殖??してますね~v-394まだまだ増殖中e-3e-3あとはイザベラですねv-415
 これからはかんきつ系になります(どこまで行くんだか…)
 ツギハすだちかゆずですかねe-68
2008/02/19 12:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/223-aca71a13
» FC2blog user only
| Top |
