2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



家族が増えました♪♪

かぼすですひとりで飛行機に乗ってきましたDSCF0429-1.jpg
DSCF0433-1.jpg空港にはふぉあぐらが代表してお迎えに行きました。
ふぉあぐらは天真爛漫なので浮かれてじゃれ付くかと思いましたが、
意外に目線も合わさず戸惑っている様子です

初日はおとなしそうな様子・・・ふぉあぐらの様に誰にでも愛想のよいやさしいコになって
と思い勝手に教育係りに任命

がすでに小さく『がるぅぅぅ~』
でも頭の良いコらしく←スデニオヤバカ

トイレのの失敗もなく、騒ぐとサークルから出られないことが分かっているようで
少し騒ぎますが、すぐに静かにおすわりをしています。

こんなかぼすですがこれからよろしくお願いします


<<2週間経ちました | Top | との兄ちゃんが『虹の橋』を渡っていきました…>>



わ~~可愛い!!
ブルータンなんですね!
かぼすちゃんで全部のお色が揃って賑やかになりますね(^^)
たくさん飼えて羨ましいです~。
2008/02/06 09:01 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
不安そうな顔がたまらなく可愛いですね~!
カラーはブルータンかイザベラタンですか?
成長日記たのしみにしてます
2008/02/06 09:27 URL by グリビス [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 ブルータンですよ~e-343あとはイザベラさんが来れば5レンジャーe-35ピンジャーe-2e-3の完成ですv-290
 たくさん飼えるではなく、勢いで飼ってしまった・・・e-330というところです。
2008/02/06 12:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
グリビスさん
 不安そうな感じは帰りの車の中だけでした・・・e-263
 今はふぉあぐらのご飯に顔を入れてみたり、気ままにやってますe-329
 カラーはブルータンです。
 最近サボりぎみなので、成長記録としてがんばって更新していきますv-404
2008/02/06 12:23 URL by きく [ 編集] Pagetop△
小さくてかわいい~❤
本当に子供のころってなにしててもかわいいですね~v-10
抱っこしたい・・・・・v-286
2008/02/06 12:26 URL by こうたん [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰してます~*^^*ゞ
いつの間にやら、またまた1ピン増えたのね♪
賑やかそうですね~ヘ(゜∀゜*)ノ
2008/02/06 17:37 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
うわーーーーーー。
かわいい!!!
ブルータンの子なんですねー。
気がつけばミニピン全色そろってる!
若草物語の如く4姉妹じゃないですか♪
華やかで賑やかだー。
これからまた忙しくなりますね☆楽しみです!
2008/02/06 19:46 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
先日はありがとうございました♪
かぼすちゃんにも会えてうれしかったです!
またよろしくお願いします♪
2008/02/06 20:27 URL by カチナ [ 編集] Pagetop△
おぉi-197
4姉妹になったんですねー
ブログのタイトル変更かな?
かぼすちゃんの成長楽しみにしていますi-185
2008/02/06 20:38 URL by dona [ 編集] Pagetop△
こうたんさん
 体調はいかがですか??
 ふぉあぐらをチビだ!チビだ!!っって思ってましたが…さすがに赤ちゃんは小さいですねv-22
 ホントかわいいの…v-402
2008/02/06 22:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
doremi♪さん
 本当にお久しぶりになってしまってv-12
 勢いというか・・・また子育てに入ってしまいました…
 きゃびあの教育的指導がうるさいですe-329
2008/02/06 22:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 ブルータンですよv-391
 こちらではなかなか会うことが出来ずに遠くからやって着ましたv-353
 まだ全色ではないんですよ・・・後はイザベラ??です。
 4姉妹ってちょっと語呂が合わないって思ってましたが若草物語ねぇ・・・v-405
 良いところに気づいていただきましたe-343
2008/02/06 22:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
カチナさん
 こちらこそお疲れさまでしたe-420
 何かあったらいつでもメールとかくださいねe-415何もなくてもご遠慮なく、こういっては失礼かもしれませんが面白い習慣とか…v-291
 今度会うときはカボスも少し大人になっているかな??
2008/02/06 22:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
donaさん
 タイトルの変更??・・・v-393ワスレテマシタ
 プロフィールの写真は4人娘がうまく取れたときにと思ってましたが本気で忘れてた…e-330
 これからもかぼすの成長とみんなの毎日をUPしていきたいですe-415
2008/02/06 22:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
先日はどうもおつかれさまでした!
ちっちゃいかぼすちゃんにも会えて嬉しかったですv-398
どんなふうに育つか楽しみですね~v-410
2008/02/07 22:15 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
mnnnnnnnnnnnnnnnntfgr先日はとっても楽しかった(^ニ^)

みんな1人1人性格が全然違っていて、
見ているだけで飽きなかったです。

今度はかぼすちゃんにも会えますね。
またいろんなお話聞かせてください。
2008/02/08 00:06 URL by Ba-Rin [ 編集] Pagetop△
先日は行けなくてとても残念ですv-406

突然のことでビックリです。。。
そんな計画があったなんて・・・!!

かぼすちゃん可愛いですねv-344
暖かくなったら一緒に遊べますね。

それにしても・・・4ピンなんて・・・凄いですv-356
かぼすちゃんに逢える日を楽しみにしています。
2008/02/08 09:00 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 こちらこそありがとうございましたv-290
 まだよちよちですが、きゃびあ2号になりそうな予感…v-405
2008/02/08 20:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
Ba-Rinさん
 この間はありがとうございましたe-69
 やっぱりe-2りんちゃんはかっこいいですねv-389
 本当にv-286は一人ずつ同じように育てていても違うんだなぁって思います。
 かぼすは暖かくなる頃にお散歩デビューできますので、りんちゃんにも是非、教育して欲しいですv-291
2008/02/08 20:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
 私もレン君に会いたかったです~v-408
 暖かくなったらかぼすも参加できますので一緒にお散歩しましょうe-343

 かぼすを迎えたのは計画ではなく、勢いですe-330
2008/02/08 23:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/222-ad29ebbb
» FC2blog user only
| Top |
