2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



との兄ちゃんが虹の橋を渡って行きました…
大往生とまではいきませんが14歳…晩年は闘病、投薬生活を送っていました
でもやさしく、おっとりしたおじいちゃんでした

きっと虹の橋の近くで元気になってたくさんのお友達が出来ますね。
明日お見送りの時には猫用のおやつと犬用のおやつを持たせてあげます。

Untitled1_20071226224706.jpg


取り留めの文章ですが今日はこんな感じです


<<家族が増えました♪♪ | Top | 樽川公園>>



きっとたくさんのお友達に囲まれて、むこうからみんなのことを見守ってくれるでしょうね。
寂しくなると思いますが、気を落とさずに・・・
2007/12/27 09:34 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 ありがとうございますv-290
 体の調子も良くなって楽しく過ごしてくれているとウレシイですね。
2007/12/27 19:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
おひさしぶりです。
きっと虹の橋で元気に遊んで待っていてくれるはず。
うちの実家犬のポロに会ったら友達になってくれるかな。
ご冥福をお祈りもうしあげます。
2007/12/27 22:36 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
ごぶさたしています。きっと、元気いっぱいになって虹の橋でたくさんのお友達と遊んで待っているよぉ。うちの先代犬りきがいますので、出会えたら仲良くしてやってください。ご冥福をお祈り申し上げます。
2007/12/27 22:41 URL by ひろひろ&くり [ 編集] Pagetop△
虹の橋で、元気になっていることと思います。
一緒に暮らしてきた3姉妹も寂しく感じることでしょう。
元気を出してくださいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2007/12/27 23:06 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 お久しぶりの記事がこれe-3って感じはありますが何度か登場した家族なのでUPしました。
 との兄ちゃんは優しいコなのでみんなとお友達になっていると思いますv-22
2007/12/28 12:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ひろひろ&くりさん
 こちらこそご無沙汰ですv-12
 うちも先住犬がいるはずなので、今頃みんなとご挨拶しているところかな?
 わんこ用のおやつも持たせてあるので仲良く食べてるといいなぁv-291
2007/12/28 12:47 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 3姉妹の中ではとりゅふが一番感受性が強いようで、亡くなったすぐ後から、においをかんでクゥ~ンクゥ~ンとないて落ち着かないようでした。
 他の子はv-236です。
2007/12/28 12:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/221-73da64b4
» FC2blog user only
| Top |
