2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



樽川公園

松本犬君のお誘いで樽川公園に行ってきましたよ

最近お父さんが急にいなくなることが流行ってます
DSCF0318_edited.jpg

お父さんを探すとりゅふです
キョロキョロし始めて、最終的には立ち上がり探します。

DSCF0329-1.jpg

こんなところでもうちのお父さんは大人気です
ピンクのお洋服は『チロル』ちゃん、手前は『犬』君です。
あまり走り回らない娘たちですが…一通りご挨拶して遊んで
その後、オープンしたての『シバキチカフェ』さんへみんなで移動

DSCF0331-1.jpg

カフェデビューです

もう一人カフェデビューです
DSCF0330-1.jpg


結構混んでいたにもかかわらず、みんな静かに出来て良いコちゃんでした
また連れて行ってもらおうね
遊んでいただいた皆さんありがとうございましたまた遊んでくださいね

 



<<との兄ちゃんが『虹の橋』を渡っていきました… | Top | ある日の寝姿>>



今日はおつかれさまでした。
次はミニピンBBQですねー
晴れることを祈りましょう。
2007/10/07 22:59 URL by まつもと [ 編集] Pagetop△
まつもとさん
 楽しかったですね~v-353
 これからの週末は毎週晴れて欲しいですねv-411
2007/10/08 10:34 URL by きく [ 編集] Pagetop△
パパさんを探してきょろきょろってかわいそうだけどかわいい!
うちもたまーにだんなさんがコタローで遊んでるみたいです。
私はまだ見たことないですよー。
ランで遊ばないにしても挨拶してまわれるのがすごい。
うちなんて…フェンスを嗅ぐだけです。
2007/10/08 12:45 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 何回もきょろきょろしますよv-290本気で探してるんでしょうね(私は探してもらえませんe-263
 毎回、ご挨拶もできればいいのですが…e-330
2007/10/09 11:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
福岡在住の次元@奈央と申します。
うちの子次元の親戚さん探しをしていてきゃびあちゃんにたどり着きましたので、ずうずうしくもコメントさせて頂いてます。
きゃびあちゃんのひいおじいちゃんと次元のおじいちゃんが同一だと思われます。
ちょっと遠い親戚ですがよろしくお願いします☆

○次元○
B&T 5キロ ♂
パワフルで内弁慶
デカイくせに甘えん坊
2007/10/16 03:11 URL by 次元@奈央 [ 編集] Pagetop△
次元@奈央さん
 コメントありがとうございますv-291
 きゃびあは親戚さんがとっても多いみたいですよe-2全国にたくさんいるんでしょうね…会って見たいです。
 『パワフルで内弁慶』ってe-263
 これは血筋でしょうかe-263
 あまり更新されないブログですがこれからもよろしくお願いしますe-420
2007/10/17 20:50 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/220-e36efe1f
» FC2blog user only
| Top |
