2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ある日の寝姿

DSCF0246_edited.jpg

これじゃあお父さんも「寝ても寝ても疲れが取れないんだよね」って言うよね

 



<<樽川公園 | Top | 久しぶりに石狩のドッグラン>>



すみません、爆笑してしまいました。
でもお父さん、娘たちにモテモテで幸せですよ!!
毎晩ケンにフラれているうちの夫は、きっとうらやましく思っているハズ(笑)
2007/09/29 10:53 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 うちはいつもこんな感じかな??
 しいて言えばふぉあぐらが自由な寝方なのでこのグループにいないことがありますe-329
 私は楽々悠々寝てますe-68
2007/10/01 11:08 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あ~分かる分かる!
足の間とか好きじゃないですか?
夜寝るとき仰向けで寝るとMAXが股の間に入り込んでこようと
がんばるけど、腰に悪いので拒否しています(笑)
2007/10/01 12:38 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
あはははははは。
これはすごすぎ!
これでぐっすり眠れてたらパパさんすごすぎです。w
しかしなんて幸せな光景なんだろう。
2007/10/01 19:28 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 そうそう『おまた』大好きですe-266
 足を閉じててもその間に入ろうとがんばって乗っかっていますe-263
 そばで寝ると暖かくていいのですがひげがちくちくしますe-329
2007/10/01 23:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 結構すごいでしょe-2
 「ある日の…」じゃなく「ある日常…」ですかねe-329
 色々文句は言ってますが、そのまま寝てるってことはうれしいんでしょうねe-415
 最近風呂上りに『きゃびあはチビのときはしつこい位なめなめしてくれたのにな…』って言ってますv-406
2007/10/01 23:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/219-7937e5e6
» FC2blog user only
| Top |
