2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



久しぶりに行ってきましたよ
うちはとりゅふが全然遊べないで最近はドッグランにはあまり行ってなかったのですが…
そうしたらチョコタンのチロルちゃんに会いましたよ
マズルがとりゅふより長い美人さんでした
DSCF0270_edited.jpg

きゃびあも仲良くご挨拶
DSCF0267_edited.jpg


ふぉあぐらもちゃんとご挨拶できました
DSCF0265_edited.jpg


遊んでくださった皆さんまた遊んでくださいね

 



<<ある日の寝姿 | Top | とりゅふ2歳!!>>



ミニピン率の高い日だったんですねー。
うちも行けば良かったです。残念。
チロルちゃんのジャンピングキスは受けました??
寒くなるまえにみんなで集まって遊びたいですね。
2007/09/24 12:35 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
思いがけず、ミニピンのお友達に会えると嬉しいですね。
こちらは何故かまだ暑くてなかなかランに行けないんです

みんな、楽しい休日でしたねv-411
2007/09/24 22:53 URL by dona [ 編集] Pagetop△
なおみさん
 結構多い日だったようですねv-290比較的にココはミニピンに会えることが多いですよね
 チロルちゃんジャンプしてましたが、とりゅふの抱っこしてジャンプも激しかったので「あっっジャンプしてるe-2おんなじだe-343」って言われちゃいましたe-263
 是非遊びましょうe-415
2007/09/24 23:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
donaさん
 まだ暑いなんてうらやましいですねv-353
 こちらはもう夕方なんか長袖が必要なくらいですv-292
 新しいお友達に会えるとうれしいデスね
2007/09/24 23:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
チロルちゃん、会った事ありますよ。
今年のまだ暑くなる前に樽川で会った子と同じ子じゃないかな?
「チロルチョコ?」って可愛いネーミングが気に入ったので
よく覚えています。
ハート型の可愛いネームタグも良く似合っていて印象的でした♪

本当にきく家とはいつもすれ違いって感じですよね。
行った先アチコチにきゃびあちゃんたちの写真を見るし、
病院まで一緒。仕舞いにお散歩姿まで見ているのに(笑)
2007/09/25 10:02 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
 チロルチョコ??とは気づきませんでした…そういう意味なのかなe-3
 なかなかタイミングが合わない見たいですねv-408
 出没地点は大体一緒なんですがね…でもこれから会えますよ…ねっv-392
 
2007/09/25 12:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お友達発見するとうれしいですよねぇ。
うちの近くにはドッグランもないからうらやましい。
とはいえ、うちの子達はとりゅふちゃんと一緒。
ドッグランでもなかなか遊びません…。
でもきゃびあちゃんとふぉあぐらちゃんと一緒にいれば
いっぱい遊ぶようになるかもしれないですよねー♪
2007/09/26 19:40 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 ワンコの場合は友達の友達はみな友達だe-2e-2(ちと古いe-263)って感じですけど…
 実は私も人見知りですe-330なのでとりゅふの気持ちもくーた君コタロー君の気持ちも分からんでもないですe-327
 でもふぉあぐらはともかくきゃびあは気に入ったコには非常にしつこいのでどうでしょうv-394
2007/09/26 22:23 URL by きく [ 編集] Pagetop△
こんにちは。お久しぶりです。
先週1週間札幌に帰ってました。
その時に私も行ってきましたよ。
貸切で遊んでるとジャックラッセルのおにぎりちゃんと、ラブ2匹に会いました。
平日は空いてて良かったです。
私もミニピンちゃんに会いたかったな~。
2007/10/04 14:27 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
 亀レスすみません…v-12
 札幌にお帰りだったのですね~週末だったらお供できたのですが残念ですv-393
 またお帰りの際は声をかけてくださいねe-420
2007/10/07 20:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
よーやく発見いたしました!
チロルの飼い主のヨメの方です。。
いきなり書き込み失礼します(笑)

わ~チロルがいっぱい載ってる♪
たまたま、GREEというブログの方で知り合った方が、トリュフちゃんの親戚のチョコタン♀を飼ってらっしゃるということで、びっくりしましたv-10

その方は、私のブログで載せた写真がちょうど同じだったので気付いたみたいです♪

すごい偶然(笑)
また3ピンたちに会いたいです♪(土曜日あえるかな)
2007/10/23 00:16 URL by チロルチョコ [ 編集] Pagetop△
チロルチョコさん
 いらっしゃいませv-291
 珍しくうまくご挨拶写真が取れたので勝手に?UPさせてもらいましたv-398
 とりゅふは3人兄弟で前にお散歩でお姉ちゃんに会ったこともありますよv-353
 週末は予定しておりますが、仮装??厳しいですねe-263
 今後とも宜しくお願い致します
 
2007/10/23 12:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/218-8b02d52a
» FC2blog user only
| Top |
